深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
84点
なんか色々やらなきゃいけないことがあるのに全然できないまま月日が経ってます><
とりあえず、10月いっぱいでinfoseekが無料ホームページスペースを撤退するので色々とHP移設しなきゃ・・・とか。
まだやってないんですが(*ノノ)
とりあえずいくつかあるので面倒になったのと、個人のスペースは少し心配だったりするのでどっか有料のサーバーに全部まとめて設置しようかなぁ。。と調べてたりしてます。

ついでに風の門派HPも移設しようと考え、こっちは既に完了してます。
OCNは容量増やすのに結構割高な有料&初期容量が少なすぎだったので・・・BGM設置の時点で容量増やしてたのですが、そのうち移設しよう?とか考えてついそのままに(゚ー゚;Aアセアセ
今回まとめて手をつけましたw
ほんとは有料サーバー借りた後一緒にしようかと思ってたけど、容量が心配なのとまた新にCGI入れて作るのも面倒になったので。。前のCGI使ってないまままるごど他のCGI使用不可のHPスペースに移動しただけというww
まぁほとんど利用ないのはわかってるんだけど、無くすのはなんか寂しいし?
とか考えてるうちにもう15日なんですけどね!

TWでもアイテムデザインコンテストが。。まさか来るとは思ってなかったからかなり嬉しかったw
でも考えたりしてる余裕もないまま気が付けば締め切り当日(13日)でしたさ...( = =) トオイメ
毎回見事にかすりもしないのですが、なんか出したいのでとりあえず急いで考えて出してみた!1個だけど。。
その後夜にも簡単なのをささっと出そうとしたけど、送信したら0:01分で時間切れでしたとさ><
さすがに30分じゃ間に合わなかったか・・・アナログで描いたの写メって使えばよかったー
ま、わたわたしてたのがいけなかったのでしょうがないね!

越後屋イベはちまちまと。
とりあえず靴だけでいいやーとは思いつつ、それだけやって終わってました;
クラメンに任された案件は無事達成できたけど、体調崩したり忙しかったりでゆっくりできないなぁ><
35度→25度→15度とか気温変化おかしすぎただろう・・・あの頃・・・
未だに風邪が微妙に続いてて、少し夜更かしすると激しく頭痛が;;なんなんだー

しかも毎週近場のどこかでお祭りやら学校バザーやらあって週末もバタバタだ!
更に金曜にチビが下校中走ってこけて、手を着く前に顔からズザーッ!!鈍いにも程がある。。そして連休中ずっと病院に消毒通いしたり。
なんかのろわれてるかしらん;


そいえば。
少し前にガラスの仮面のコミックスが発売されてまして。
そこに速水さんがツイッター始めたとあったので。。覗きに行ったら笑いが止まりませんでしたww
確かに永遠の30代独身男性かもしれないが、土曜の夜はファンキーナイト。とか言わんだろう。。同じ30代としてそこは否定します!
毎回ネタを仕込みまくりで速水さん像が崩れまくること間違いなしですが、笑えるのでフォローってしまいましたw
更にそこにはガラスの仮面検定試験なるものが・・・
割と自信あったんだけどなぁ?微妙な84点でしたとさ(゚ー゚;Aアセアセ
どこが間違ったのか、採点の時出して欲しかった><

ある程度の世代の女性はきっとほとんどが読んでるはず!
演劇やってた人はほぼ全員ってレベルで読んでるはず!
と勝手に思っております(*ノノ)
帰省してきますー
今年のお盆は皆さん色んなお盆休みの取り方のようで・・・
分散してるのはいいけどいつでも帰省ラッシュだったり予約いっぱいだったり!
自分のスケジュールやチビの学校関係、お祭り関係のスケジュールで結局あまり滞在できそうにないです><
毎年ハードスケジュールなので今年は友達と逢う時間1日取れるといいなーって思ってたけど・・・無理でしたorz
今年もハードだわ・・・その直前もハードで帰省準備が終わらないわ・・・
チビの自由研究もまた面倒なのを選んだので、その準備や実験とかもしつつ。。
自由研究は草木染め比較実験なのですが、帰省前なのに染める材料の葉っぱを取ってきてしまい。。これ帰ってきたらもう茶色になってるよね><ってなわけで強行突破でやったり、地味に時間かかって何もできなかったぁぁぁぁーって感じの日々です;
15種類もしなくていいじゃないか・・・ねぇ(-_-;)
まだまだ2/3残ってます;
他にも夏休み中に読書3000ページ。という宿題もあり、本屋さんはしごしたり図書館何度も行ったり、しかも夏休み中は保護者一緒じゃないと図書館ダメだったり。とかでこっちも地味ーーに時間割かれてたりしますよ><

っと、宿題の愚痴ばかりになってしまった!
とりあえず明日の13日から20日まで帰省してきますーネットのない生活です。
途中親の田舎に2泊ほどしてくるけど、そこは携帯電波も入らないような(ここ数年でようやく少しだけ入るらしい)辺境の地に行ってきます。

そんな辺境なのに、地デジのモデル地区で地デジ対策100%達成&先行完全移行なんですよ。
携帯もまともに入らないのに;って、うちの田舎がその中でも特に入らないだけなんですけどねww
四方が山に囲まれて隣の家まで5分。しかも家周りからはお隣さん見えない!ってな山奥なので。。。
しかも、なんか雷がすごいよく落ちるとこらしくて、家電製品が雷でよく壊れるんです。
TVとかも1.2年で壊れて買い替えしたとか何度も言ってたし。だのに強制地デジ化><
それ以前に地デジのアンテナ入るのかなー・・・山の中なのに。

帰省ラッシュと戦いながら、明日午前中にも準備をして行ってきます✈
海はまだ海月平気かなー1回くらい行けるといいなw
まにあっく?
激しくどーでもいい話ですw

えー、普段ネットサーフィンとかもまったくしない上にあまり色々手を出したり登録するような事がなかったりします。
しかし、少し?前から某動画サイトの一部にはまってしまい・・・(*ノノ)
その動画サイトへは、昔やってたネトゲのSS集をクラブメンバー的な人がUPってたので、覗きにアカウント作ってあったわけです。
そしてそれはずっと忘れられてたんだけど、その後好きな漫画のアニメ化!でその時間そのアニメを見れない私はその某動画サイトにイソイソとw
そこでその漫画名で検索して引っかかった最初が「(ピアノを)弾いてみた」の中の1つでした。
・・・・・・はまった(*ノノ)
それが1つ目のハマった。でしたw
アニソンほとんどわかんないけどなんか凄い!ミスタッチ多くてもアレンジとか好みすぎてすべて許せます(*ノノ)
そしてもしかしたら自分は手ふぇちだったのだろうかと悩んだのは内緒w

そして2つ目は。。
以前TWの中で知り合いが某アニメの某キャラの声が素敵過ぎる!!と力説してたのですね。
あまりの興奮萌えっぷりに興味がわいたので、その動画サイトでキャラ名を検索してみると・・・
最初に出てきたのが「歌ってみた」の一人でした。
聞いて・・・はまっちゃったじゃないかぁぁぁぁ><
知り合いが言ってたキャラの声優さんとは声似てるわけじゃないんだけど(あとで本家を聞いてみた)たまたま偶然にピンポイントで気に入ってしまい;
コーラスの上手いきれいな声に昔から弱いんだ・・・
そいや小さな頃ファンだったのはそういうコーラスしっかりしたバンドばかりだったなぁ...( = =) トオイメ

どちらも色々見て気に入ったのがその人。じゃなく、たまたま偶然その人だけ見て気に入ったってパターンです。
だいぶしてから他の弾き手さんや歌い手さんの動画も見てみましたが、どーも違う。
たまたま偶然1人目で気に入るなんてすごい運いいと思うの!
しょっちゅう覗いてるのはそのお二人のリストだけですが、どんなものでもハマれるものがあるっていいなーと自分で思いましたw楽しみが少しでも増えるっていい事よねーb

最近、はまったきっかけとか思い出して思ったのです。
興奮して力説してくれた知り合いにありがとうと言いたい!!
その人が力説してた人にハマったわけじゃなくて申し訳ないかもだけど(゚ー゚;Aアセアセ
でも、「おかげ」だから、ありがとうw
残念な事になかなか会えないんだけどね><
うちはTWのどこかでこっそり生きてますw


と、こんな時間にこんなわけわからん話を書いてみたり。
咳が出まくって寝れなかったからなんとなくww
まぁたまにはこんな寝言も許してくださいw
