深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤンってば・・・自己アピールしすぎ(*ノノ)
明日は門派大戦?に備え、門派員の仙人育てにリハビリがてらついていきました(。-_-。)
16日も少しやったんだけど、んもうF2とか押し捲りでボロボロww
風の魔法マクロはファンクションキーじゃなく数字の1?0で、TWとかファンクション。その違いがでかい><
間違ってF2押してはヤン(Helpの説明してくれるNPC?ど真ん中にでかく窓が開き動けなくなる)が現れ、んもう大親友かい!な勢いで。。。
狩りは、もう記憶ないくらい前なので;;すごい事になってるだろうと覚悟してましたが、予想以上にすごかった!
そして途中画面崩れまくりで、途中ナニコレ?な狭さだったのでSS撮ってみました(*ノノ)
yasiki.jpg



夕方そんな感じで落ち、夜、晩ご飯の片付けとかしてる時に門派員から「侵略されてる!」とのメールが;
敵対というのは両門派の了承を得て成立するのですが、侵略は一方的にPK関係が成り立ってしまいます。
それには多額のお金をNPCに払うのになるのですが><
なので何も知らずに風に入ったら、接続者リストに赤い名前赤い矢印(敵対、侵略関係のキャラがそう表示されます)だらけで、繋いだ瞬間速攻殺され遺品奪われ(風は死亡するといくつかの落とさないアイテム以外すべてその場に落とします)ってのがありえたりします。
侵略してきたのが「見かけた門派手当たり次第侵略するぜ」のチト集団門派で、ここ数日イベ準備で門派員増加&繋いでたからだろうな?と><

風が終了発表となってから、チトが大暴れで面倒ですね?
キャラスペック変えまくり、職業変えまくり、全職業の魔法使えるって感じで、NPC消したり門派乗っ取ったり忙しそうです。

彼らは正式なランキング1位のキャラより5倍以上のスペックにしてたりするけど、やっぱりあれは、スペック上げても上げても殺されたりするからとうとうそこまで行ったんだろうなぁ・・・HP600万とかε- (´ー`*) フッ
風の対人は、スペックはないよりあった方かいいけど、それよりもテクの割合がかなーーーりでかいのでチトの方々はスペック上げても殺されまくりで必死なんだろなぁ。
まぁ、さすが9割が小学生だなと思いました。言動はお察しな感じでw
一生懸命2ch語を乱発してる小学生に、哀愁を感じる今日この頃...( = =) トオイメ
鯖落としまくりとかはほんと迷惑なのでやめてほしいが・・・;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
