深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1人でコッソリボケてました
先月末から1週間ほど死んでたのもあり、今頃メモリアルウイングを取りに行きました(*ノノ)
これセット補正で全ステータスが+3なのよね?ヨシ!試しにやってみよう!
祝祭は前のクジイベの時に出たし!!
wing6.jpg
ウーン。。。ウサギヘアピンとなのかぁ・・・なんか全体的につんつんしてる><
とか思いつつアイテム漁りw

あれ??
wing7.jpg
セットにならない??と思ったら・・・
祝祭の腕輪じゃなく祝祭の指輪だったぁぁぁ;;
ゴメンナサイ。指輪ナイデス><
微妙だったあのアイテムも、ようやく日の目を!と喜び勇んで装備したのに??
アフォだったらしいorz

セット補正は別にいいんです・・・悪魔角とか背中装備とかでなんとでも?な補正だし見た目つんつんだから;
ただ・・・ただ!浮かれて装備した自分がこっぱずかしぃぃ???(*ノノ)

ふぅ。気を取り直し完了(。-_-。)
メモリアルウイング、個人的に結構形好きなんです。
前とかナナメなら。。。
後ろからだとぺったんこな板貼り付けた感じがして…c(゚^ ゚ ;)ウーン
テチの普段着に使用かと思ったけど、しばしアイテム欄に眠る事になるかなぁ;;

ミラにつけてもいいんだけど、普段が
mira.jpg
こうなので派手派手ハズイから悪魔羽Sのまま(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
