深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
門派大戦参加申請ドキドキ(*ノノ)
11月いっぱいで公式サービスが終了してしまう風の王国で、おそらく最後の門派大戦が19日にあります。
なんか門派で参加するのになり、期限までに参加申請を完了しましたw

門派大戦というのは当日門派(クラブ)同士で敵対を組んで、通常MAP(町とかでも)でもPK可能な状態にし、とあるMAPで北軍、南軍、東軍など別れ敵の大将倒すぜ!なやつです。
敵対とかしなくてもPK可能なエリア(戦闘場)もあるんだけど、なんせ戦闘場は異常に重い><&40人とか50人とかだと・・・なので;
今まで出たことなかった(個人的にも門派としても両方)ので、その人数だとどれくらい重いのか想像つかないけど、多分戦闘場よりはマシなんだろうなぁ...( = =) トオイメ

そして12日までに、仮のだけど大体のメンバーを提出せねば!ってんで他の門派員と話しつつ誰が出れるかーとリスト作成難航?
なかなか連絡つかなかったりで見通し不透明なままの見切り発車にガクガクブルブルしつつ、この後大戦当日までこの手の雑用&大将どうしよ?などで朝を迎える事が多かったり(*ノノ)
15日に正式メンバー登録、19日本番だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
