深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブラインドタッチバトン
なんか指名されてたのでやってみた(*ノノ)

とりあえず、私はブラインドタッチできません!ホームポジションって何ですか!ってな感じですw
いつも、キーは両手の人差し指、中指、薬指(出番少なし)の6本しか使ってません><

風での狩り操作もキーボード操作&テンキーは7.4のみ使うかな?でも基本的にはホットキーばかりでやってます。それでも使う指は計6本のみ、ほとんどは両手の4本でまかなってますww
そしてチャットは、キーボードとチャット欄を交互に見ながら打ってます・・・
チャット欄より上は視界に入ってません!入ってもチャット打つのに必死で意識がそっち回りません(*ノノ)なのでチャット死は日常茶飯事ですw

普段がそんな状態の私がブラインドタッチなんて・・・!やる前からもうガクガクですよ(゚ー゚;Aアセアセ
とりあえずはイテミヨー!


『キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。』

Q1:生年月日を教えてください。
A1:19○○/9/27
    一応伏せてみる(*ノノ)けどなんとかいけたっぽい

Q2:TV番組と言えば何?
A2:お笑い?
    あまり見ないのもあって思いつかない・・・

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
A3:思いつかない。。。速水も込み利とか¥。
    はやみもこみりって打ってますね;
    最後のは?のつもりらしい・・・
    速水もこみち?と打ちたかったラシイデスヨ><

Q4:辛い食べ物と言えば何?
A4:原生エー女
    「はらおえーにょ」と打ってました・・・ハラペーニョです。。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
A5:うーんどこだ・・・ちびっこなとことか?
    ぇぇちびっこですとも

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
A6:蜘蛛以外ならわりといけうかも
   最後が「いけう」→「いける」;
   おじいちゃんの家とか山の中だったし、割と平気な方かもw
   蜘蛛は昔タランチュラの映画で人にびっしりと蜘蛛たかってるの見てからダメ>< 

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてくだい。
A7:仲もイラキナとかやま繰りも燃えとか宇多田ヒカルとか
あとはTMR?
曲はこれ”ってのないかも・・・

      「なかもいらきな」と「やまぐりももえ」と打ってた・・・
      中森明菜と山口百恵ですね>< 
      微妙にミス・・・「”」は「!」の失敗作です;;

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
A8:ぶらいんどたっちなんか余裕だぜ”
     上に同じく!の失敗・・・orz

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
A9:見てやってみようと思った人はお持ち帰りくださいませ(*ノノ)

?以上!

気をつけながらやってたからか、思ったほどじゃなかったかな?
もっととんでもなくなると思ってた!十分とんでもないかもしれませんが・・・
なんか微妙に一発変換大会にもなってるようなww
しかも注釈?つける時のが誤字イパーイだったり(*ノノ)
おかしい・・・見ながら打ってるのに!

いつもコッソリ誤字って直しながら打ってるから、チャット反応が遅いのはナイショ(。-_-。)
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚口゚;
原生エー女食べ過ぎないようにね!
2005/11/20(日) 12:38:42 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
原生エー女!
つぼにはまりました。(*ノノ)キャ
2005/11/18(金) 11:54:11 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
更に上がいた!ww
是非やってブログUPしてください(*ノノ)
。('-'。)(。'-')。ワクワク
2005/11/15(火) 22:45:26 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
指二本しか素買ってないおてがキマシタよ。武ライン祖他ットなんて出来ませんがなにか?

やってみたらグダグダorz
2005/11/15(火) 20:24:42 | URL | ざら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
