深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一部に網タイツナースが有名だった件
これは私の中ではかーーーーーーなりの衝撃的事実でした。。。
まさかクラメンにつけた呼称「ナースは網タイツ」と、そのクラメンのペットの名前「網タイツ大好き♪」がまさかこんなに見られてたとは・・・
そのクラメンって誰かって?
もちろん真性Mなあの人です。

これは他のクラメンですが、とある絵チャットを覗いてきたそうです。
18歳未満禁止の・・・
そこでまさか網タイツナース萌えな人物の話題がでたとはね( -_-)フッ
なんか、真性Mな人の中の人は腐女子だと思われてたらしいですよww
ちゃんとオサーンだと訂正してきたらしいですが、もう笑いが止まりません><

そしてもう一つ衝撃的事実。。。
うちのクラブ会話・・・やっぱりヘンタイな会話が多かったらしい。。。傍から見て;
その絵チャにて、そんなヘンタイな会話が普通に話されてるの!?とものすごい驚かれたらしい(;´Д`A ```
そしてうらやましいとも。。。
やっぱ気楽になんでも話せるのがいいよね!ね!!

もうこの話題に興奮しすぎて、他に何あったか記憶すっとんでます(*ノノ)

なんかカーバンクルとベレシス沸いてたので、カーバンクルを撮影wka-.jpg

謎なGM行動。。。どうせなら鯉のぼりになるのでも出してくれればいいのに><
カーバンクルかわいいからいいんだけどb
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
