深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チビテチでチャプ3ヤッテミタ
チビテチ=まだ新アカ無料期間1週間だった頃に、1週間でどれくらい上がるかなーと実験的に作ったキャラです。
クラメンが別キャラ作ったーってので手伝い用も兼ねてw
今の完全無料化でキャラ復活&ちまちま遊んでたりするわけですが(*ノノ)
前に何度もやってるチャプでも、台詞が変わってたりするので何気に面白かったりします。

kapo-.jpg
何度見ても、毎回チャプ2クリアのシーンでは、このカポーに目が釘付けだったりw

その後続けてチャプ3突入?
otoko.jpg
未だに所々、テチが男になってたりしますww

そして今回は・・・ルシががら悪くなってた!!
rusiann.jpg
おぼっちゃまなのに・・・こんな言葉使いするようになったなんて><

そしてチカブム1回戦後
tumkamu.jpg
。。。何つかむんでしょうね(;´Д`A ```

ronngu.jpg
ついでにロングソードも「俺」に;
えと、今のチャプ3のコンセプトは「ワイルドに行こう!」なんだろうか・・・


@はとりあえず、カボチャ数多すぎ><
1画面(800×640)に7、8匹とか・・・
去年はこんなに多くなかったのになぁ?会話ログも凄いんだし、もう少し減らしてくれればよかったのに;;
と言いつつ、最初にナルビクに沸いてからしばし、カボチャログを聞いてました(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
