深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クノ様とド忘れ
ちょいと時間あいたのでTWに?

チビッコテチのワープ巡り(まだ踏んでないのがあった)でもと走ってたら・・・
ペナイン森1のワープポイントにクノ様が!
おそらく箱産の島クノだなーと思いつつ、もちろん即死(*ノノ)
んで、引き離すだけでもしないと危ないなーと他キャラに変身!して見に行ったら、他の方が討伐真っ最中でしたw
その他の方・・・なんか名前覚えてるんだけど何でだろう??と自分の記憶力のヤバさに頭ひねってたんですが、どーも思い出せない><
そもそもなんで覚えてるのかすら(゚ー゚;Aアセアセ
そして落ちてしばらくしてから[壁]ロ゚)ハッ!と。
燃え上がってなかったからわからなかったんだ!!!!

そう、あの方だったんです。どうやら私は、映像とセットで名前覚えてた&しばらくキャラを見てなかったらしい・・・
にしても、燃え上がらなくなったのはすっごい前の話ですっごい今更な自分><
話したわけでもなく、頭の中だけの出来事?だけど、あわわわごめんなさい!!てな感じで;
ウーン。ノーミソがヤバイらしい・・・
コメント
この記事へのコメント
あら。IEで見たらFireFoxとかなり表示が違う。。
ちなみにFireFoxだと、コンテンツ背景とボディ背景が真っ黒~
この説明でわかるのだろうか・・・一応補足しておくと。
バナー、ブログボディ、コメント欄、トラックバック欄、リンク部分(サイドバー)以外が全部真っ黒。(。-_-。)
たぶんスタイルシート使ってると思うんだけど、ここまで表示が変わるのは初めて見たかも。
2005/11/13(日) 09:58:31 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
おろ?FOXだとどんな風に見えてるんだろう。。。
普通に白背景に黒字でナビでてるんだがww

IE、ネスケ、オペラは確認してますが、それは利用者少ないから!という事でそのままにw
てか直すのが面倒だとかヒミツ(*ノノ)
2005/11/12(土) 17:37:35 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
いぁ、ナビが背景色と同化して見えません><
2005/11/11(金) 21:41:48 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
[壁]/_;)シクシク

プログは手抜きであまりいじってないので、ナビはそこにあるタイプのを拾ってきただけなんだけど、自分としては一番下までスクロールしなくてもいいからコッチのが便利だと思ってたり(*ノノ)
2005/11/08(火) 19:23:30 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
きっと年・・・∑(゚m゚=)ハッ!!
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
そしてなんか記事とコメント欄の間に黒字のナビが。
これは故意ですか!?
ナビないなーと思ってたらそんなところに。。
2005/11/04(金) 03:21:37 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
