深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
犬でも飼うか!(予定は未定
風邪引きからの体調崩し、その他更に体調崩しがありまして;;
その上連日反抗期チビッコとのストレス合戦な状態の砂花です><

上の状態+リアル忙しいのもあり、ほとんどネット繋げれてなかったのですが、体調崩しもピークを過ぎネット微復帰!
んでも夜は相変わらず睡魔が強烈ですが(*ノノ)


先日ドコモポイントが結構貯まってるなーと思い、品物と交換しました。
さすが毎月考えられないくらいの(旦那の)携帯代だけあって、3万ポイントもあったり;なのでニンテンドーDS2つと・・・
@で[壁]ロ゚)ハッ!ギフトカタログのがよかったか!とか思ったけど、まぁとき既に遅し><
そしてそこには「商品到着までに約1ヶ月」とあったので11月中頃とかかなーと思ってたら・・・

1週間で到着><

もちろん早いに越した事ないんですが、なんのソフトも用意してませんww
その後体調崩しの上乗せが来て、いまだに買いに行ってなかったり(*ノノ)
ゲームボーイアドバンスのソフトもOKとあったけど、GBA本体もソフトも全部旦那が車に持ち込んだまま・・・存在すら危うかったりします;
PS2本体といい持ち込みすぎorz

そんなこんなで貰ったはいいが、あまり活用されてないDSでした。
そろそろソフト買いに行こうかなーでも今日は祝日で混んでそうだなーとか思いつつ、ブログ打ち込みしてたり。。。
あ、2つにしたのはもちろん、1つはまたも車に持ち込んで帰らぬ物となるのが確実だったからです><
コメント
この記事へのコメント
自分がチビッコの頃というと・・・ゲフゲフ
カセットに絵がないFCソフトとか知っててゴメンナサイ(*ノノ)
当時入院した弟がねだって買って貰ってたので、出始めのノーマルファミコンが家にあったりしてました(;´Д`A ```

ウーン。年がお察しになりますなww
2005/11/03(木) 19:49:12 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
旦那さんゲーム好きなんですねw
それにしても今の子供ってゲーム恵まれてるなぁと思うのは年ですかね(;´д`)
私の頃はスーパーファミコン持ってたら人気物になれましたが
2005/11/03(木) 15:26:20 | URL | ざら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
