深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤバイくらい爆睡
んーなんか周期的?に寝まくり&夜起きれないわけですが、ここ2ヶ月ほど自分でも酷すぎると思います><

今までは基本的に、夜11時半とか12時くらいから2時3時、チャットしてたら気がつくと朝パターンだったのですが。。。
今は11時とかで睡魔がヤバイです!しかも早く寝ちゃった場合3前は時とか4時とか5時に起き出してたのに・・・思いっきり朝まで寝てるのは内緒(*ノノ)
うーむ寝すぎですねー・・・
朝までチャットしてる時とかは、狩りよりチャットのが目が覚めるのもあり平気なんですがw
んでも多少の睡魔はあって、目がシバシバしたりはしてたんですよ。
ところが今は・・・12時TWにINする前で目がシバシバ通り越して痛いくらいに[壁]/_;)シクシク
前は痛くなるまでってなかったのになぁ?
ヤッパと○か・・・orz

よし!少しずつ12時後まで起きてられるようリハビリしよう(ダメダメっぽい;
コメント
この記事へのコメント
私の年は・・・カコさんが知ってますよ!w
あれだったら聞いてみてください(*ノノ)
いや別に隠してるわけでは・・・[壁])≡サッ!!

ちなみに4歳の娘持ちデスネw(親バカ
っていくつだと思われてたんだろう~…o(;-_-;)oドキドキ♪
2005/10/13(木) 15:24:08 | URL | 砂&稀 #5kLdeLK.[ 編集]
稀さんていくつなんだろ・・・
結構若いと思ってたけど
奥さんだったのですね(*´д`)
2005/10/12(水) 21:42:54 | URL | ざら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
