深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1年ちょい振り?
チビッコ連れて実家にw
なんかいろんなしがらみで、思いっきり観光地なのに新幹線が開通してない地元です;;
1人の時は夜行バスが便利だったのですが、今はそうもいかず><
長時間ジッと静かにしてるなんて・・・うちのチビッコには無理すぎる!!
ってな理由でバスも新幹線&特急乗り継ぎしての電車も却下し、この数年は飛行機で帰省しています。
空港まで最寄駅前から直通バスでてるけど、上記の理由で普通に電車?遠いんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
でも泣いたりぐずったら途中で降りれるので、電車乗り継ぎまくって空港へw

ビバ!バースデーチケット!!
いつも某社の「誕生日の前後1週間使え、全国どこでも1万円」なバースデーチケット使わせてもらってます(*ノノ)
今回は、自分の誕生日がこの辺なので。。。自分かチビっ子の誕生日の前後に帰省w
こっちのが新幹線+特急電車より安い&かなり早いんです(。-_-。)

新幹線が通ったら2.3時間で行ける様になるのかな?
でも飛行機は乗ってる時間50分だし・・・悩むw(ってまだ新幹線開通してないって!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
