深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ログイン時間が7分間
この話題ばかりというか、これしかしてなくて申し訳ない砂花です。

強豪相手との要塞防衛戦?
もしかして遅刻するかも><と思いつつ、なんとか開始2分前にログイン。
めっきり要塞でしか繋いでないので、PTは前の要塞のままありました(*ノノ)
が、要塞連続4回目ともなると、微妙に人いない?な感じが・・・
そして今回も神獣がバグで出ませんでした;;
その後・・・3分持たないで負けwww
もう早すぎて笑ってしまうしかないというか、皆でヒールしてもゲージ増えてるようにまったく見えないというかw
やぱ強いなーと思いつつ、相手クラブのほとんどの人がPKステだと知ってビックリ(゚ー゚;Aアセアセ
前の要塞で、皆でPKステにしてそのままだったそうな・・・スゴスギル><
そしてまだやる事残ってたので即効落ちたんですが、気がつくと私7分しかログインしてないらしいwww
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚口゚;
見つかったぁぁぁぁ~~
繋ぐたびにエロ急上昇のザラさんに見つかってしまった!!

こんな辺境の地によくいらっしゃいました(*ノノ)
アフォ会話しかないプログでよかったら・・・

さ、ザラさんとこ見に行こう!w(コッソリ知ってる
2005/10/07(金) 22:23:58 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
稀さんハケーンド━━━m9っ(゚∀゚)━━━ン!!
勝手にリンクしますた(*ノノ)
これからよろしく~(ウヒヒ
2005/10/07(金) 19:01:59 | URL | ざら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
