深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これが普通のクラブ会話・・・
本日ついON寝してしまってました。
そして戻ってきた時に流れてた会話が・・・

「ちゃんと徘徊してきましたよ」
「よし良い子だ」
「なんか変態調教っぽいんですがソレ」
「違ったのか?」

いぁーいつどこで何があるかわからないね!!
ちなみに「流れてきた会話」であって私の台詞ではございません。
当事者の人権を尊重しここはあえて!名前を伏せさせていただきます。。。
そしてどんな徘徊だったかも伏せさせていただきます。。。もちろん聞かれたら教えますがw(ボソ


とりあえず、少し狩ってみたので狩り風景など。
hakka2.jpg

燃えてみました。飛馬のように。
hakka.jpg

ちょっぴりかちかち山チックです><

そしてようやく、ペットのバジルが経験値100%に!!第3段階だ???
っと思ったら、あれ?進化ボタン出ないぞ??
しょうがないのでエサを取りに行き(段階変わるとエサも変わる)栄養80%以上でボタン出現のもよう。。。;;
bajiru.jpg

チョウチョ玉取りメッチャラブリー!!!!!!!ハァハァこれだけで大満足b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
