深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
狩りってナンデスカ?でゴメンナサイ;;
最近夜が起きれず、まだ意識のある時間(やる事が残ってる時間)に無理やり繋いでたりします(*ノノ)
そらメインのクラメンに要塞野郎め!と言われてしまうほどに(゚ー゚;Aアセアセ
そして今日は要塞防衛戦ってんで繋いだら、メイドクラブになってたのをコッソリチェック入れてましたw
そうです、あれです。
マイ殴りテチ:「こんばんは?」
クラメン:「こんばんわですご主人様」
しかし要塞15分前でログ流れてしまい、突っ込めなかったのが申し訳ない&残念><

サブキャラのクラブは、何の縁か偶然か、見ず知らずなのにポロっと拾われたクラブだったりします。んで何の役にも立たないけど、一応要塞だけは出るように心がけ?
いぇ、要塞開始でクラブ人数1桁とかちょくちょくあるから・・・(゚ー゚;Aアセアセ
役に立たなくても頭数が1つでも増えれば、少しは気分マシかな?と、そんな感じで狩りステ雑魚殴りテチなのに繋いでみたりしてまする(*ノノ)
開始10分前にクラマスが「風呂5分で入ってくる!」といい、7分前にホントにお風呂に行っちゃったり2分前にホントに帰ってこれたり、そんないつも通りな要塞戦直前の風景・・・w
そして無事40分間、石の回復任務完了したので落ちー
ほんと要塞の時間しか入ってない[壁]/_;)シクシク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
