深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コッソリコッソリ
えー、ようやく資金確保ができたので、アレ作ってみました(*ノノ)
2ヶ月前の要塞の時は、資金が足りずにずっと持ち越ししてたり(゚ー゚;Aアセアセ

前にあった釣りイベの時、多忙でドラム1つ作るのがイッパイイッパイ(しかもクラメンが手伝ってくれて、あの時はありがとう!)だったのですが、ドラムはテチに装備させたいなーと思ってました。
クリティカル出ないとブレイクアーマー弱っ!&DEFでクリティカルでなすぎwwなので。。
まだテチはドラム装備できないんですけどね;@もう少し時間が??
とりあえず、100歳達成した暁にはドラマーになりますw
と、そうなるとメインの火力装備がなくなるわけで・・・
んじゃまぁ羽毛もあるし作ってみようか!とw
もっと金貯めて蝙蝠買えよ!と言われればそうなんですが、まぁ作ってみたいだけかもな?
ただ派手装備は苦手なので、街中とかなりキツイ狩場以外では封印剣のままです。
ナヤに一番似合うと思うんだ!サイズとか色とか見た目とか・・・

そんなこんなでNPCに?
hane6.jpg
前回作った時(自分のじゃないけど)はアミティスでの作成でした。
今回はカルディア?
なんと!前回は失敗したらゴメンとオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロさせられたのに、こっちは平気でした(*ノノ)
むしろ感謝されてオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

現在この羽は、テチが装備できるにも関わらず倉庫に眠ってたりしますw
100歳までの道のりはまだまだ遠い?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
