深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
というわけで要塞戦
なんかリアル多忙&寝かしつけで布団の誘惑に勝てずTW入れない毎日です><

今日はサブテチのクラブで要塞戦ー
少し前に、今後傭兵はいれずにやっていこう?となったようで(現場にいなかったのでよくわかってない(*ノノ))その分皆が出席?
普段よりも人数が揃ってたように思いますw 
割と交流のあるクラブとの対戦だったのですが、え、あのクラブから傭兵来てるの?とちとビックリ;
古参大手クラブだと思うのに、まさかそこから傭兵を・・・と;
開始7分前に相手クラブの方も要塞前にいたのですが、オープン会話での参加させてーカモン!な人数増加とかでなんだかなーと思ったのは内緒です(*ノノ)

そんな中作戦説明があり、クラマスは「負けたらコロス」と士気を高め要塞戦開始ー
私は相変わらず入り口でバリレジブレしてるだけ!楽しててゴメンナサイ!!

そして要塞戦終わって「ピン粉」とか「ボリ粉」とか謎言葉が飛び交っていたりいなかったりw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
