深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
腕に装着!Gホイガード
クラメンのサブが露店出してたので、バイト娘に絡んできました。Ghoi.jpg
いつも謎な看板を出してる人なんですが、今日のは少しインパクトに欠ける?というか割と日常小ネタ?と思ってたら・・・
やっぱり奥は深かったです><
「ゴキブリホイホイに捕まった!」って看板見たら、普通踏んでしまったか?とか思いますよね?
ON寝かな?と思い、1:1で突っ込んで落ちようと思ったら・・・起きてましたw
そしてわかったのが、、、まさかアレに腕突っ込んでたとは!!!
何がどうなって何の手違いがあったらアレに腕突っ込むんだろうww
というわけで、バイト娘に絡んで刺激追加。

その後ナルビクフリマでオープン会話となったのですが・・・
内容は「クラメンが韓国旅行で食べさせられた謎の食材」について。
どう見ても虫っぽいのに、虫じゃないから!と騙されて食べさせられたらしいです><
その食材の様子を事細かに聞き、裏で調べた結果「ポンテギ」と判明。
興味のある方は検索かけてみてください・・・
現地の人や他の人誰も食べず、1人で完食したそうですが、2度と食べない!って味&触感だったラシイデスヨ(;´Д`A ```
行く前に、「またもケブル地方に行く事になった・・・タブンまたも食卓に上るだろうが、「nice keburu!」ってなくらい余裕なところを見せてヤルゼ」と言ってたんですがw
まさか今度は虫系だったとは恐るべし><

と、こんなゲテな会話を思いっきりオープンでしてしまってましたorz
その後「漢Xien」について、もっとオープンヤバイヨ?な会話してたのは内緒です(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
ポンテギは既に知ってたり。。
風で「ケブルってどうなの?」って話になって「ポンテギよりは食えるな・・・」と言われググり済み。(。-_-。)
たしか長野県で売ってるのがポンテギじゃなかったっけ。。
2005/09/12(月) 20:40:53 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
