深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やはりチャプはイイ・・・w
クラメンのサブとチャプ10w
イベント中でSS撮りまくってるであろうクラメンをよそに、武器の上に乗って遊んでました(*ノノ)
tenori2.jpg
移動したらペットも乗っかってたので更にSSw
tenori.jpg
その後ファイトクラブを出てクラメン待ち中、ブデンヌの筋肉鑑賞?wしてたら戻ってきたので一緒に筋肉遊び。。。
kinnniku.jpg
ブデンヌはシベのとーさんラシイ。判断材料は筋肉のみ!

その後チャプ無事クリア?で、ムス血クエの為に墓10Fまで付き合ってもらいました(*ノノ)
助かった?どうもありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
