fc2ブログ
深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
キモス合戦と門派員の昇格w
回線落ちまくりの中、クラメンがサブ作って、キャラ名前「社会」ペット名「窓」とつけ、ペット表示が「社会の窓」になるようにしようと話してました。
そして「ポロリ王子Lv○○」と看板だすとか・・・
たまに「ポロリ玉子Lv○○」になるらしいww
ただしいつもいつまでもLv1><
クラブに入れて、呼称は「相談相手爆笑田中」にするそうですよ。
こんな危険なクラチャの中、銀行に行くとクラメン2人ともいました・・・
こんなとこでも甘い言葉でドンペリねだる、ホストバーリフクネ!!

そんなこんなで遊んでると、今から風の王国で昇格するーと連絡あったので、一旦風にwshoukaku2.gif
○○さ、帝昇格おめでとう!!!!
自分はもはや諦めました(*ノノ)
魔で地味に狩るにもまだ大昇格したばかりで、絶対時間足りないし(゚ー゚;Aアセアセ

そうして1時間後TWに戻ると・・・
まだ銀行で2人ともいたよww寝てるの覚悟して入ったら?
マキシで入ったので、トリプルマキシin銀行!
そこでキモス合戦が繰り広げられ。。。
kimo.jpg
ペットのパンダ第一段階、真正面がキモイんです;;と言ってたら、マキシの真正面はお約束キモスだよね!となり、皆でキモス装備をアイテム爛から探しまくる、そんなキモス合戦(もちろん真正面
20分以上そんな事してたのは内緒です(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック