深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワープクマー
とっても見つかりにくくなって、探してる人も今は殆ど居ない夏休みイベ。
最短15日で目標数達成なので、もう集め終わった人ばかりだと思いますがw
自分は4キャラ全部集めようかなーと思いつつも見つけるのがキツクなってきたので、1日1,2キャラだけやってる感じです。
とりあえず3キャラクリアで@1キャラなんですが、鈍足テチなのでマタリ頑張ります(*ノノ)

その探してる最中に知り合いから1:1がきて、ワープクマーの秘密を見せてやるとのこと。
クマーというのは夏休みイベの「珍しいネコ」なわけですがw
んで見つけてくれたクマーのスタンプを押しに現地へ?

そして( ・_・)ジッっとやる事見てたんです。
        「!!!!!」
一瞬でキャラがワープして移動してました。。
こんな感じでランダムにクマーの上を走り回ってるだけなんですが
wa-pukuma-.jpg
角度によるのか、フッと時々キャラがワープします。。。
同じMAP内でそんなに遠くまで行くわけじゃないんですが、メッチャビックリした!!

ほんとはやると重くなったりとか何か影響あるのかもしれませんが、やってた時は深夜誰も通りもしないセルバス1の下半分だったので許してください(*ノノ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
