深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気がつかなかった。。。
数日前から回線不調だったりで、部屋の模様替えという名の大掃除しまくってた砂花です。
回線微復帰しても、大掃除に疲れ陥落?気がついたら早朝です・・・orz

でもおかげで、1年前くらいに買ってそのままだったPC台がようやく日の目を!
組み立てもせず放置してました(*ノノ)
今までベット脇のタンスの上にディスプレイ&キーボード置いてたんです・・・
それらの置き場所作って大幅模様替えせねばPC台置けず、ついついそのままに(゚ー゚;Aアセアセ

そして、前に隙間に落としてそのままだったDVDが出てきました!
そのDVDとは・・・「うたっておどろんぱ!」
NHKの幼児番組で、番組名通り、歌って踊りまくる番組なのです。

今日はPS2も家にあるし、久々に見るかーとw
今はキャスティング変わってしまったのですが、このDVDは前のキャスティングで・・・濃かった!!
中でも、当時TVで見ながらも「これヤバイなー」と思ってた曲があります。
その名も「マッスルレヴォリューション」!
タイトルも曲も、やばいくらいにTMRぱくってます。
さらに衣装がこんな感じだったりします。
massuru.jpg
これでも朝っぱらからやってる幼児番組です。
こんな格好で歌ったり叫んだりしながらスタジオや森で踊り狂ってるんです。。。

適当に描いた絵で申し訳ないですが(筋肉とか描けませんm(_ _"m)ペコリ)顏がそーなってるのは・・・
旦那のこの一言でした。

「これマイケルじゃん」

!!!!!今の今まで気がつかなかった????????
筋肉バカな役どころ(他の人はナルシーバカ、天然オバカな感じ?)だけど、一応ちゃんと踊ってました・・・
クラッシックバレエとかジャズダンスは他のメンバーよりちょい下手かもだけど、バク転で補いつつw
後で検索かけたところ、ほんとにマイケルでした・・・
このNHKの契約切れてから、芸人で表に出るようになった感じですね?たぶん。。。


ちなみに、今日はPS2が家にある、DVDが見れるというのは、旦那が休みだからです。
出勤だとなぜなくなるの?というと、普段車で通勤してて毎日渋滞すごいからって、、、、PS2を車に持ち込み!
PSPとかゲームボーイとかじゃないですよ?あのPS2(しかも新しい小さいやつじゃなく前のでかいやつ)をカーナビに繋いでやってるんです。。。orz
普通に考えてもありえない・・・

仕事の移動中とかに事故っても、これが見つかったら労災扱いにならない気がします;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
