深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たかがマウスされどマウス
ここしばらくマウスの調子が悪く、買いに行かねばーとずっと言ってたりします><
昨日とあるPCショップに行ったら閉店10分後でした。。。
今日は気を改めて、違うPCショップに?
そして下書きでまとめてあった日記を一気にUPするぜ!と意気込んでたわけです。
範囲指定やドラッグがものすごくやりにくい&失敗しまくるので、面倒だーとついつい放置してたり・・・(*ノノ)

チビをつれて駅向こうに渡り店内へ?

あれ?なんか100均一の営業時間は書いてあるのに。。なんでPCショップは書いてないんだろ?

はぃそうです。あまりに人が来ないからかマニアックだったからか、大型スーパー4階から撤退してました。。orz
しばらく行かない間に自転車ストック置き場になってた????
まぁ、主婦層メインのスーパーの4階(しかも下りは階段のみ)で隣は100均一な立地なのに、一般的なPC関係売ってたわけじゃなく・・・
どっちかというと自分で組み立て専門というか、そういうパーツばかり売ってるとこだったので需要少なかったのかも><
わざわざ行ったのになーと萎えたので、他行ってきませんでした;

明日はまた別の大型家電店入ってるスーパーまで行ってくるか?;;
でないとペットの栄養がやばいwww
ドラッグがなかなかできないので、こっちもついついあげないまま&スタンプで走り回って栄養減りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
