深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寝まくりでネタなしです><
ここのとこ、またも連日寝まくりで、なかなか深夜に入れてません砂花です;;
起きたら4時とか5時とか6時とか・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
誰も居ない中クマー探し、細々とサブキャラのチャプを進めてみたり?殺されまくってみたり?なw

とりあえず、マキシを夏服に衣替えなぞ。
kishou.jpg
全身真っ黒から久々にラブリーマキシ!
いぁただそれだけです(*ノノ)

あとミラでチャプ進めてて思った事・・・
sekusi.jpg
これ。。ナヤとピンがやたらポーズに凝っててセクシー!!じゃないですか!
比べるとシベなんかお子様っぽくないですか?頭でかくて体小さいし・・・
そしてマキシは。。。おっさん?w
とりあえず男性陣は手抜きされてるのが確実なようです><

そいえば先日ナヤでチャプ10進めてた時、紅の林に入ってすぐのとこが鶏天国だったわけですよ。
通り抜けるだけだし?と甘く見て毒くらったまま入ると。。。鶏鶏!!
niwatori.jpg
そしてなに考えたんだか、つい喧嘩売ってしまったわけですよ;まだ回避できないのに(゚ー゚;Aアセアセ
全部で7匹いて、即効カウント出してしまいましたw
その時のSSがあったので?貼ってみた(*ノノ)
敵がうじゃうじゃいると、ついSS撮ってしまうのは私だけでしょうか。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
