深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
素敵なクスト
サブキャラのクラブで要塞戦?

私のテチは白殴りですが、リザ取ってなくて><
ホントは1取ろうとしてたんだけど、やっぱPTの時不便だからってホーリー1取ってしまい?それで打撃と同じスキル数に;;
俺の幻影草も即効使ってしまったので、再振りで今のステ同等にするには、ボーナス70%つかないとダメらしい。。。

そうこうしてるうちに要塞戦開始!
本来はHP1で復活地点に復活なんですが、ラグやらなんやらでカウントのまま復活地点に沸いたりします。
今まで、復活地点に他クラブの方が座り込んで復活の邪魔してたりなんですが、今回はありませんでした。
ただ・・・ペット邪魔で復活できないーーーー;;
ペットOFFにしても紫ハーブ反応しないんですね。。。orz
そこでカウント切れると、通常狩場でカウント切れになったのと同じ扱いになり、デスペナ発生します。
人によってはとんでもないデスペナになるので、減ってくカウントを見つつ何もできないのが辛すぎる><
しかも今回はカウント発生率がすごく高くて、ほとんどカウント・・・;
今度攻めの時は、冬眠させてた別アカリザ有り白テチ入れさせて貰おうかな。。。62歳だけど!

今回は、鯖NO,1の呼び声高いクラブさんが要塞守ってました。
普段は作戦立てたり立てなかったり、軽く?だったりなのですが、今回は割としっかり作戦w
そしてこちらのクラメンのほとんどが狩りステだったらしいのですが、向こうはPKステ多かったようですね?
「一体何人PKステいるんだ?」といった会話がクラチャで行われてました。
やはり強かったらしく、やられて復活地点に帰ってくる人の数も、いつもよりかなーーーり多かったです;;

途中両者神獣出して、ギガスvsクストだったらしく?自分は入り口でブレスしてるので見れませんでしたがww
ただ・・・こちらが出したギガスは出して即効倒されたらしい;;
「クスト強いな」
「ギガスよえぇぇぇぇぇ」
ってな会話をしつつ、なんとか勝利!毎回私は何もしてないので申し訳なかったりしますが(*ノノ)
「正直勝てると思わなかった」と言ってた人もいて、勝った方もビックリな戦いだったようです。

そしてすぐさま皆でクスト獲得に向かいましたw
クストいたぁぁぁ?メインのクラブで行ってもいつもいないのに><
kusuto.jpg
これが噂のクストキモイ説かーと会話を堪能してSS撮ってたら・・・即効終わってました;
「力を見せてあげるわ!!」の直後に「完敗よ」と一瞬たりとも戦わずww
会話終わったら、戦い終わって皆が「ミー」「ミー」言ったり「おつー」言ったりしてました。。。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!ずっと一人入り口で、頭上にイベントぐるぐる回しててこっぱずかしい??


その後一旦落ちて深夜にまた入るつもりが・・・思いっきり朝まで爆睡してしまったらしいです・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
