深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アッハンらしい
最近休止してたクラメンが、久々に用事があってログイン?
ペットの名前は相変わらず「網タイツ大好き♪」でした・・・
自分のペットは男の子です!とか話してて、他クラメンがうちのはオッサンだぜ!という中
「うちのは変態だけどね。。」
網タイツ大好き♪は変態だと、自分で認めてるようです。
っとなると・・・オサーンのペットは変態・・・ヤバイね><

そして半年後くらいにはピンクなアッハンマキシにするぜ!と宣言するクラメン。
誘惑しまくるアッハンマキシ!

その後は黄泉実験に?
前回はテチで参加だったので、今回はナヤで(*ノノ)
くらうと・・・痛いぃぃ><
そして他メンバーが先に倒して何もない空間にかまされる分身!!
音だけ「シャキーン!!」・・・ハズイわー
何もないのに5人に分身しちゃって(゚ー゚;Aアセアセ

途中、黄泉にも草が生えてたらいいのに?と話題がw
蘇生草ばかりとかだと泣くなーとか(黄泉だけに)言ってたんです。
アンデッド効果のある薬(ただし敵に?でもそうするとテチ強すぎるか><)作れる草とかあるとオモロイ?とか思ってしまった;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
