深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏休みの友
連日夏休みイベのでセルバス2走り回ってるわけですが、なんか急にクマーが見つかりにくくなった気が><
3週して見つからないとか。。。探すの下手すぎだ自分[壁]/_;)シクシク
なんとなく走るのに飽きたので、マキシのチャプアイテムでも集めよう?と移動w

これが噂の石キノコ。。。
ごめんなさい。敵と間違えかけましたm(_ _"m)ペコリ
初めて見たんだけど、まさかこんなキモいとは??;;
なんじゃこりゃぁぁぁ!と思ったのは私だけじゃないはず!!

いぇ取りに来たのはラルバの蛹なんですが
クラメン1:「夏休みの宿題デスネ」
クラメン2:「さなぎから孵化まで」
マイマキシクン:「昆虫採集と観察日記か。。。」
とりあえずコクーンからライトニングラルバまで頑張って観察しようと思います。
ライトニングラルバはサンドあたりに殺されまくると思いますが(*ノノ)
8/31までに提出できるように頑張るよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
