深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
眼鏡記念日(非公式)
ログインしてクマー追っかけ、その後誘われて怪しいマタリ集会に?
3マキシで額付き合わせてるドキドキマキシ大作戦に招待されました。
よーしマキシで行っちゃうぞ?とか思ったら、「いや、セクハラ対象にナヤでb」と。。。
セクハラされまくるのね・・・!とドキドキしながら向かったらしいですw
集会現場は、昔こんな看板だしてるテチさんを見かけた場所だったり。
撮ったSS処分してたようなので、再現?
sinnrei.jpg
「寝苦しい夏の夜、涼しさを貴方に。。。」な出張バーリフクネ in 心霊スポット!

その後キモテチを加え更に怪しい集会に?
kimoteti.jpg
ママチャリで北海道まで行くぜ!宣言がでてたり、バイクは内臓まで影響して腸捻転になったりする事を初めて知ったりw
バイクも車も免許持ってません・・・あるのは調理師免許だけ!!
写真つき身分証明書がなくて不便だから、そのうち原付免許だけ取るかー(乗らず&買わずに身分証明用・・・)とか思ってたりしまする?
いつになるか全然わかりませんけどね><
原付だけとるかなーって、もう何年も言ってる気がするし。。。予定は未定!!

その後初黄泉特攻♪
どれだけの強さかわからないので、とりあえずエセ白もどきテチで補助なぞw
噂には聞いてたけど・・・美味しすぎてヤバイですね;
ソロだと事故死が怖いとこでもありますが、この経験値はヤバイです。
切符も割りと出やすいようなので、今後もずっと混んでそうですね?
PTでテチ付きだと他より余裕が出るので、初めて見るとこツアーじゃないと遠足でも物足りないかも?経験値はいいですけど;
スリルを求める&遠足でテンパるならやっぱ混乱10Fですかね!
遠足というといつも「心中ツアー!全滅して死に戻るまで狩るぜ!!」な感じだったりなので(*ノノ)

そしてそろそろ朝?な時間になり、狩りは終わったんです・・・でも・・・いつも通りマタリに!w
眠いから狩りやめたのに、全員がそのまま1時間半以上チャットしてました・・・
途中、クラメンが人間木魚してたのでとりあえずSS撮影完了b
mokugyo.jpg
本人曰く、洗礼を受けてるらしい。。。

そこにとあるテチさんがやってきて、座ってるところにアドセルワープゲートを4つ5つ開いたんですが、誰一人飛ばせず?
誰もがその様子を( - ゛-) ジッーっと見てるだけで、一歩も動いてなかったりしますがw
しばらくやって飛ばせなくて諦めたのか、ワープポイントに戻っていきました(´ー`)┌フッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
