深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネタバレ注意かなー
少しずつチャプ10開始しましたw
ネタバレだとは思いますがまぁその辺はご了承?
テチとナヤを同時進行してるので、SSとネタはどっちかのチャプから拾ってきてます。もはやどれがどっちのなのか忘れかけてたり(*ノノ)

相変わらずランケン様が凄すぎたりします。
とりあえず実験体の呼び名
  ナヤ>銀色の実験体
  ルシ>実験体一号
  ボリ>実験体二号
  ミラ>オレンジの実験体
  テチ>かわいい実験体
  ピン>薄っぺらい実験体
  >
  シベ>なんだったっけ?赤い実験体?記憶がない・・・

マキシのパロウル実験体・・・
最初何の意味かわかってなかったんです。
んでもってクラメンに教えてもらって・・・まさかそこから取ってたなんて!!
すっごいビックリしました。。。んもう小ネタ多すぎww
ちなみにどんな意味かと言うと・・・ムスカ様について調べるとわかるようですw

途中のチャプ欄?
rankenwe-ba-.jpg
個人的にはテイルズランケンのが語呂がいいかなw

そして・・・ようやくナヤを愛してくれる人?がいたぁぁぁぁぁぁぁ!!ハァハァハァハァ
いやほら、シベはあんなでイスピンの追っかけばかりしてるし、個人的にはマキシのが好きだけどマキシもイスピンしか見てないしね!><
kokuhaku.jpg
なんとなく微妙に名前を隠してみたり・・・バレバレだがw

そしてテチは・・・ナヤすらもお姉さんらしい・・・
oneesann.jpg
ナヤお姉さんと呼んでたと思ったら、ちゃんとレイお姉さんでした(*ノノ)
ただ・・・テチ17歳&身長170cm/ナヤ15歳&身長152cmですよ。。。
まさかお姉さんくるとは思いませんでした><

そしてその後、チャプ導入前から話題のあのシーンへ?w
ahurode-go1.jpg
さすがマキシ!!!おいしいとこ持ってきまくりb
テチもこー言ってるので凹まず頑張れマキシ!!
ahurode-go.jpg
ちなみにチャプ欄にあるナヤのアフロ感想は「なにコレダサい」だけでした><

そして面倒なパズルをー
途中、マキシがシベをおっさん呼ばわりし、即座に口を開くナヤ。
ossann.jpg
「・・・馬鹿ばっか」じゃなかったですよ!!ラブリーでしたよ!!!

結局最後までソロ強行突破しました。最後やばかったー・・・
ボス戦こんな感じでなんとかしのぎました><
タブンヒールPOTでは間に合わなくなる予感がしたので、ライフ中と大をセット!
マナPOTも大とエナジーPOT大セット!
そして雑魚(といっても血人形痛すぎた;;)全部無視で、狙うはボスのみ!!
んでもやぱ、1回でもMP回復するとHPがヤバヤバで心臓に悪く、途中から通常攻撃のみにしてたのは内緒(*ノノ)
ライフ中押しっぱなしのおかげで、通常のみにしてたら余裕あったんですが・・・
MPは常に0でOK!だったのでいいんです。。ただSPがギリギリでした><
SPPOT持ってたんですけどね?回復してると死にかけてやばかったので、いけるとこまで通常で。。。
フルでSP6800くらいあったのかな?最後は2桁でした・・・ほんとギリギリ;;

そんなこんなでなんとかナヤはクリアー♪
まだテチは終わってませんが、いつになるやら(*ノノ)
入るたびにちょこっとずつ進めて行ったので、1日で終わったわけではないのですが、まぁ一気に書いちゃいましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
