深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
嗚呼マキシミン
久々にマキシ!!
目標のグラム達成の後、知り合いの遺品のシエン装備の為に52まで上げそのまま半放置してました・・・
チャプの度に活動開始みたいなw
でもやっぱり、マキシのチャプがオモロイ!!!
一番好きですね?素直になれずひねくれ葛藤しまくりのマキシにハァハァ
っとそこにクラメンがやってきたので、サブに変身してもらって久々のPT狩りに?w
チャプでPT組んだ他は、この子PT狩り2.3回目じゃないかな。。。基本的にソロなので;;

そしてウキウキとシノプに向かったわけです。
50?60台くらいのナヤテチマキシで5F突撃!
回線が落ちかけて踏ん張ってる感じの中、マキシなのに走るの遅っ!(PCもヤバヤバだから・・・)とか思いつつ、やっぱPT狩りは楽しいですねw
今までソロだったので、範囲攻撃に「爆」使ってたんですよ。
ディレイすごいけど、基本がマタリだしロール当たらなくてイラつくので><
でも・・・PTじゃ使えなさすぎww
ほとんど発動しません(*ノノ)
ようやく皆が「爆」使わないのを理解できました。。。
シルフランスは・・・まだ覚えれません・・・orz

そんなこんなで、約2ヵ月半ぶりにレベルUPしました!!
経験値8万ほど貯めるのに2ヶ月とかダメダメすぎるww
まぁメインの狩り進行状況も似たようなもんなので何も言えませんが(*ノノ)

そしてヘボマキシをPT拉致ってくれてありがとう???
マキシでのPT狩りの動きがまだ全然わかってないのでまた拉致よろでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
