深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
猫ひげって怪しいマスクのようですね
ログインするとクラブに誰も居なかったので、テチに入ってみましたw
んでちょいと殴ってると、乱打の命中少し上がった気がして、実験実験!!と龍泉郷へ。。。
卵に10発中2発しか当たらなかった乱打・・・それに変化があるか試してました。
結果・・・ほとんど変わってなかった。。orz
タブン、本人がすっかり忘れてたんです・・・
ペットの集中を取ったことを!!

乱打の命中率があまりに悲しかったので、鈍足のまま、ディレイ放置ですw
ほんとはそっちの2つのどちらか?と考えてたんですが、自分でもちょいとビックリ集中となりました。

さてさて奥の竹薮で卵を殴ってると、とあるマキシさんがやってきました。
SPUPあり?wと思いつつ、ちょっとチャット打つ余裕がなかったら知り合いのお方で・・・
確かレベがほとんど同じだったなーとPT拉致ってみた(*ノノ)
火力ナシ殴りなので、蟷螂とか与ダメ1桁2桁だったり?
そこであれです。ビバアンデッド!!
kamakiri.jpg
上にmissの文字が目立ってますが、そこは見て見ぬ振りで。。。
白殴りでまだまだ42ロッドしか持てなかったりしますが、90メイスで殴るより効く&早かったり;;
ちなみにPT名は「蟷螂拳vs猫軍団」だったかな?そんな感じw
マキシさんと私は猫ひげ装備しつつ、お互いのペットはアコさ!!まさに猫軍団!!(違
そんな感じで、その地でやたら知り合いに出会いつつも狩りしてましたw
うーん久々の狩りで殺しかけまくり!チャット打って画面見たらバー真っ黒!
初めてご一緒に狩るというのにこんなに危険に晒してしまい、申し訳なくも?今度はタブンキット、もう少しマシです(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
