深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
連続バトン
なんか自分に回ってくる事はないだろうと思ってた所から、名指しで回ってきてビックリしまくりだったり(゚ー゚;Aアセアセ
とりあえず書いてみましたTWバトンw

---------------------------------------------------------
1・名前の由来を教えて

TWの前にやってたネトゲのメインキャラ名です。
他も向こうでサブキャラや倉庫キャラで使ってた名前をそのまま流用?
どしてこの名前になったかと言うと、字面のみ!
いぁ、最初に考えてた名前いくつもあったんですが、キャラデリという機能がなく、昔誰かが作った名前もずーっと生き続けるので・・・いくらやっても「この名前は使用されています」><
で、どう読むかとか考えず、とりあえず好きな漢字や字面をいろいろ組み合わせて入力し、ようやく使用可だったのがメインのこの名前です。
知り合いになった人皆に、「それなんて読むの?」と言われ、特に考えてなかったので「そのまま『すなはな』でw」と・・・orz

-------------------------------------------------------
2・スクリーンショット内のSSの枚数

ちょこちょこいらないの消してはいるんですが、んでも2060枚あるらしい・・・
そろそろまた減らさねば><

-------------------------------------------------------
3・初めてのSSを見せて(一部加工モザイク等可)

クローズβの頃のSSは残ってません><
んでオープン開始の後も撮ってたんですが、あまりに枚数が??ってんで結構削除・・・
んでこれが残ってる中で一番古いかな?と思ってました・・・身内で足比べ中SSです。
お金がなかったので、必死に牛地帯で足肉(ヒルポ代わり)乱獲し、カニボレ地帯で花びら(マナポ代わり)乱獲してた名残が。。。
TWCI_2004_3_30_1_23_37.jpg

ところが・・・いろいろファイルに分類わけしたのを紐解き見てみたら・・・更に昔のこれがまだ残ってた><


ハズイわー。。。タブン人前でアフロかぶった事ありません。
初めて出た時にコッソリ記念撮影したやつ・・・
当時バクマンジュウから出てたアフロは、とてもありがたい資金源でw出ると即効カウル売りしてました(*ノノ)

-------------------------------------------------------
4・好きなサウンド

・日の出(月の出)    クライデン平原1?2の昼夜
特にお気に入りがコレ。
アレンジが違うだけの2曲です。
TW内だと夜の方がイメージ的にあってて好きなんだけど、音楽として聞くと昼なので両方一緒にw
最初にクローズβでTW始めた時もナヤで(公式キャラ設定を読んで気に入り(*ノノ))カウル周りでしか狩れなかったんですが、その時にこの曲を聴いてていいなぁ・・・と。
「TW音楽イイ!!」とその時心の中で叫んでた記憶がw

他好みどころ?
・Dawn           春の洞窟1.2

・Secound Run     クライデン1?5夜

・Philaion         ピライオンダンジョン

・East Green Wind    竜泉郷
 
------------------------------------------------------
5・思い入れのあるアイテムや好きなアイテム4個くらい

ウーン。。。なんだろう?

・ペルシアンヘッド 
猫好きの私としては、このアイテムがあると知ってから欲しくて><でも54万は大金でした・・・;;
昔ネクソンマジックでテチ装備消えて、やけになってアイテム買い捲った時に念願のコレも今なら勢いで買える!!と購入?
そしてその後普段着装備してます。普段着なのでインクリとかしないでノーマルですがw

・角兜
当時欲しくてシノプ3Fに通いつめてました><
見た目的にいらないなーと思ってたんだけど、やぱ補正的に欲しく。。白テチも持ってましたし;
でもなかなかでなくて。。14/13のを当時1Mで購入。全財産使いきり?
その後メンテギリギリに中間補正くらいのがようやく・・・
さらに直後、敵配置換え&レアドロップ変更が来て、更に手に入りにくく;;
あの時清水の舞台から飛び降りて購入してよかった!!と今でも思いますw

・銀粧刀
ナヤ複合35武器です。見た目と名前が結構好きでw
つい最近まで普段着として装備してました。
一時名前が「ナイフ」になって半泣きでしたが;;
最近は出番のなくなったセイラがかわいそうで(セイラ月光の形が好き!)そっちが普段着でw
昔ナヤ複合42武器(セルバス5の夜だけ出るデビルドロップだったかな?)がなかなか出回らなくて、10Mとかザラだったし、52武器は落とす敵が出る狩場閉鎖されてたりで困った困った;;
アドセルで52武器が売られるまで、ずっとこの銀粧刀使ってましたw
硬度ないからずっとウィキッドとトランプが殴れないというハンデと共に?

・グラム
ボリマキ複合42武器です。
太刀ってあまり見なくて、とある日DOPに行ったら、ボリがなんかカコイイ剣持ってるじゃないですか!
今は旧ノトスだけど、昔はグラムだったんです(*ノノ)
んであの武器がグラムだと知るまでかなりかかりました。。。
だって露店とかのアイコンみると、「え、これ紐?」みたいな><
知ったその直後、グラムを持つ!という目標の為だけにマキシ作りました。
公式キャラ設定で、男キャラだったら断然マキシ!!だったので(*ノノ)
いぁ眼鏡は関係ないですよ?w

・ラセットアーマー
常に貧乏人な私は購入できるわけもなく、というか1装備にここまでかけれなくて。。。
ハロウィンイベの時に頑張りました><
最終日、私にしては珍しく午前中も繋ぎ、メンテ直前まで。。。
そうしてメンテ40分前くらいかな?にようやく出たんです!
しかも持ってなかった(オイオイ)Hミラも同時に(*ノノ)
すごく久々に、念願のものが出たーーーと感激しまくりました。
しかも時間がギリギリだっただけに><
その時既にDEFMRな殴りテチ育ててた私は、是非欲しかったんです。。
でなきゃずっとセラミック?だったのでorz

--------------------------------------------------------
6・バトンを渡す3人
えーうちに回ってきたバトンはことごとく止めてしまうラシイデスヨ?
というか回す人がいない・・・orz

========================================================

んまぁこんな感じでしょうか?w
コメント
この記事へのコメント
好きなだけ思う存分お持ち帰りくださいませ!ww
気長にUP待ってる(*ノノ)
2005/07/29(金) 06:11:28 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
バトンください!!!
いつかまとめてアプしますキット。。
2005/07/29(金) 04:09:29 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
