深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風邪引き寝まくり中
10日の夜あたりから、なんか喉ヤバイなーと思ってたら・・・もろにきました><
喉痛みが酷くなって朝方目が覚め眠れなく?
その後頭痛やもろもろ風邪症状が出て、動くのダルイとか言いつつもはや丸二日。
風邪薬は飲んでるものの?病院行くほどでもないなと放置でまだ治りませぬ;;
咳も酷い&痛くて咳するのにも気合がいる状態ですが、痰が出るようになってきたからまだよさ気w
少しは回復に向かってると思いまする?
まだずっとPC向かってられるだけの体力回復できてませんが(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえず消息不明で死亡説再び!になる前に(もしや手遅れだろうか・・・)近況報告なぞw
そんな感じの今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
みみみ皆・・・そんな聞いてるだけでガクガクな><
カッターはちゃんと刃をしまって!!
ハサミも人に渡す時は刃の方を持って!!
ガラスに頭突きダイブだとかそんなオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
皆ご無事でよかったが・・・><
2005/07/16(土) 00:01:26 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
またも風邪とは・・・お大事に~;;

命に関わるような事故でカスリ傷ってのが多々(笑
直近では自分の額で雨戸サイズの窓ガラスを割り、その破片を
頭からかぶったものの手の甲をちょっと切っただけというw
2005/07/13(水) 23:23:09 | URL | FUGI #LkZag.iM[ 編集]
怪我・・・顔だけで覚えてるだけで4箇所で、身体なんて覚えてないくらい・・・
釘は無いけど、友達に貸したカッターが返ってくるときに、振り向かずとろうとしたら、刃出したままでぐっさりくらいしか。
傷が残ってるのは数箇所・・・
骨折も2回経験。唯一交通事故にあってないくらい?
2005/07/13(水) 20:54:16 | URL | きゃのん #-[ 編集]
小学校低学年の時に、朝礼始まる時間になって学級文庫を本棚に片付けに行ったら・・・
なんか途中で釘出てたらしくて「グサッ!」とね><
あ、釘刺さったままとかそんなんじゃないよ!

その後保健室で、先生がガーゼ切るために出したハサミを見て大泣きしまくったのは内緒です。。。
だって・・・そのハサミで傷口切るのかと勘違いしてパニック起こしちゃったんですもの(*ノノ)
2005/07/13(水) 11:47:55 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
足に釘刺さったことはないです!!
左手の薬指にヒビ入ったことならあるけど。(*ノノ)キャ
2005/07/13(水) 10:56:11 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
ぇぇ><
でかい病気や怪我しない代わりに風邪はしょっちゅう。。。
怪我なんて、小学校の時に膝に釘刺さったのと、突き指くらいしかない~
だから、骨折とか想像つかないくらい痛いんだろうと思って、考えただけでガクガクですよ;;
2005/07/13(水) 09:35:05 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
なにげにおねーさま風邪引きやすい体質だね><
2005/07/13(水) 06:29:57 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
