深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホスト検証
またも陥落後深夜にログイン。
少しの間ナルビクフリマで放置離してると、なんかアロマが・・・
[壁]ロ゚)ハッとみると横にクラメンがおりましたw
そこでシュートのお返しなぞして、「股間アロマ&股間ハート」な状況のまま露店を見に移動して放置プレイ開始
そしてホストバー・リフクネのホスト達のポジション&キャラ設定(というかそのままだけど)とか話してました。

リフクネ1:支配人でドS、ホストたちを纏めている。
リフクネ2:兄貴肌で他を弄ったり、エロ提供で盛り上げも。
リフクネ3:(一見)そっけなさと色気で翻弄。クール役?
リフクネ4:弄られ盛り上げ係り。弟可愛がられキャラ?
リフクネ5:派手派手でチビッコそうでありながらS。大人にもタメ口キャラとかのイメージ?(ほんとはーとかは別にしてw

なんか・・・アイドルグループとかのキャラ設定に通じるものがある気がいたします。。。
皆様はどのホストがお好みだろうww
コメント
この記事へのコメント
貢さんはキュピかんざしが似合っててチビっこ度upですよ!
アイドルグループみたいってか、最近の戦隊物(変身前)みたいです。
2005/07/05(火) 18:27:45 | URL | 窓 #wLMIWoss[ 編集]
染色イメージが。。。(*ノノ)
金髪で赤コートだし!
なんとなく他マキシより若く見える気がする~&金髪からそんなイメージ?w
2005/07/05(火) 13:56:20 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
生意気そうなガキンチョ!?
2005/07/05(火) 13:34:23 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
派手派手なのが貢君に決まってるじゃないか!!w
ちゃんとSになってるし(゚ー゚)ニヤリ
大人にもタメ口ってのは、キャラ染色のイメージね。
ヤンキーとも違うがなんと言ったらいいか思い浮かばなかった(*ノノ)
2005/07/02(土) 22:16:19 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
貢君がいない!!(´・ω・`)ションボリ
2005/07/02(土) 18:12:08 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
