深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
用語集とオーロラオーロラ!!
久々にサブのテチ(テチとミラは、メインがいるクラブと別クラブ所属)に入ったんです。

ここのとこ回線不調、その後も陥落多し、さらにメインで入って狩らずにマタリ終了ばかりで(゚ー゚;Aアセアセ
えと、28日要塞だったらしい・・・orz
全然気がついてなかった???その時間夕飯の後片付けしだしてましたよ;;
まぁいても役に立たないので(まだドラムも背負えないDEFMRな殴りテチ)アレなんですがww
外でワイドブレスしまくるくらいで(*ノノ)
そんなこんなで久々にいたのですが、途中
クラメン1:俺は若い俺は若い俺は若い俺は若い俺は若い俺は若い俺は若い俺は若い俺は若い俺は若い
クラメン1:俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺

クラメン2:○○(←自分の名前)12○○12○○12○○12○○12○○12○○12○○12○○12
とか怪しい自己暗示集団になっておりました;

そしてAFKしようとしたときに聞こえてきた誤字。
クラメン1: 嫁南褐炭ダロ
クラメン2:そのほうが読めないからw
ウケながらの離となりw

テチ所属のクラブも、全身裸でTWする人がいたり(全部洗濯されててパンツがなかったらしい。。。)しかもそれを親に見られてリアルタイムに怒られてたり、何気にネタ転がってます。
ただ・・・さすがにここまでは書けない!!ってのもいくつか・・・
今1個書いちゃいましたけどねw

AFKから帰ってきて、たまにはコレで遊ぶかーと水晶にオーロラ範囲狩りに行きました。
MR装備&42ロッドで殴りつつオーロラオーロラ!
オーロラで1200×2くらい与えれるので、最後ちょい殴ったりスパボで削れれば、水晶1くらいの敵なら3割残らず倒せるんですよw

途中モナ殴りの人が( - ゛-) ジッーっと傍に立ってまして、
「殴りじゃないならトゥインクルの方が強いと思うよ」と・・・
えと、この子の呼称「レアな殴り」だったり、殴りじゃなかったらロッドで通常300でないと思うんですww
INT4しかないので、殴りよりもティンクル弱いんですよね。。。ロッド使用でも;;
んで「いぇ殴りなので」と返事しようとしたのですが、チャット切り替え&うち間違いで、言った時には姿見えませんでした(*ノノ)

今まで何度か水晶でオーロラ遊びしてますけど、こんな忠告されたのは初めてだった?
1-1とか高レベがガンガン範囲してたりだから、自分みたいなのは迷惑なのかもだけど;

その後睡魔に負けて寝そうになってたのですが、お届け物ついでに怪しい集会に乱入?w
やっぱマタリしてると睡魔消えるわー(普通逆なんだろうな;
普段クラチャで普通に「ご主人様」とか「エロフ耳」とか「出張ホストバー」とか「股間」とか言ってるけど、外で言うとやばいんだなと再認識した集会でございました><
いぁー普段オープンで話さないから・・・ついつい、ねぇ?w

とりあえずはクラブ専用Xienとクラブ用語集を作らねばいけないらしい・・・
日記ですらまとめてになってるので、いつ纏めれるかは謎という事で(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
