深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SMPMの解釈
陥落してしまい、深夜に起きだしTWにログイン。
チャットウインドウに「これ以上保管できません」と出たのでとりあえず銀行へ?
なんかメッセに名前のある、見なれない素マキシ様2名がお座りにww
知り合いだったのでそのまま拉致られ。
ついでなので私も倉庫の素マキシに変身してみました(*ノノ)

んでもってこの倉庫、ゴミレア係りだったりするのですが、謎な物も数多く持ってます。
kona.jpg
正月イベントの時の小麦粉とか・・・こんな説明だったのね><

そして怪しい原色マキシの祭典中ハッと気がついたら、
自分のマキシが某氏の手をスリスリてた。。。orz
maki.jpg
なんかすごいエロいよマキシ;

さらに怪しい会話は進み、ピンのつるぺたはサラシか否か、実はこっそりゼリッピを胸に仕込んで頑張ってるのではとか、MOSに攻撃されてもポヨヨンポヨヨンと「フフフ・・・効かぬな!」と言いつつ実は・・・とか、仕込むならやっぱマキシに!!とか・・・これ以上はヤバくてとても言えないわ(*ノノ)な会話暴走しておりましたw

とりあえず「Sマグナ=サドマグナ、Mシエン=マゾシエン、Pノトス=ペットノトス」と確定したもようです。
それを聞いて「早くモナってやる!」と言ったお方に「悶絶怒りの血」との台詞が飛んでおりました。
最初はサドチックに様子見しつつ、次第にMがバレて、今やペット。。。そして次は悶絶する予定だなんて、まさに流れどおりの月下生活送っているペットなクラメンに乾杯!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。