深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チャプのSS撮れてなかった><
えーとパンダ孵化しました。
kororin.jpg

名前が思いつかなかったので、とりあえずは「オムスビコロリン」らしいです。

前のペットの片割れスリッパとの最後の記念撮影
hanasurippa.jpg

なんか遺影みたいだとか言わない!!
モーガンが育ててくれてます!!うん。タブンキット…

その後はちょっくらマキシだらけで遊び、メインキャラに変身して露店放置を。
…案の定イジラレテタ。。。
nayaaroma.jpg

まぁナヤだったから平気だけど!!
両手の拳でしっかり消火されてるらしいw

にしても><チャプの間SS撮影連打してたのに、フォルダにないんです…;;仕様変わったのかなぁ[壁]/_;)シクシク
チャプの為に課金してると言っても過言じゃないのに((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ !!
私だけ撮れてないんだったらいいんだけど><友達に貰いまくるんだがw
いろいろ実験したところ、バグでチャプターのアニメの間だけ(パズルとかクエは平気)基本ホットキーでしか反応しないようです;;
とりあえずはネクソンにメールソウシン (*゚▽゚)ノ~~~~~~~~[\/] M@il完了w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
