深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地震と優柔不断
ようやく回線切れから立ち直った砂花ですw
まだ速度は直してもらってないのでアレですが、でも安定バンザイ!!

とりあえず、どっか行ってみよう?wと、クラメンを拉致って狩場に。
サブを出してもらって私も殴りテチと変身!
さっそくシノプ5でマタリ狩りとなりましたw
自分が火力ナシ白殴りなので、火力バカキャラ大歓迎!!
ありがたやーありがたやー
お互い優柔不断なA型同士、どっちが先走るわけでもなく、行ったり来たりフラフラ狩り?

途中に地震があって、「jisinnda」と言ったら「じーさん?」と言われ。。。
実は揺れながらもウケテマシタ(*ノノ)
こっちは3近い2くらいだと思ったけど、千葉が4と思ったよりでかくて後になって焦り;;

その後箱からのクノ退治にテチで参戦。
補助とヒールしかできなくて、皆すまぬ><


相変わらず狩りしてるとSS取り忘れるので関係ないSSなど・・・

ono2.jpg
ono.jpg
コレ・・・スタッフの中好きな武器なんですが、角度によって斧に見えるんです><(すごくどーでもいい

petto.jpg
これはペットなクラメン&ご主人様に捧げるSSw
コメント
この記事へのコメント
こんな一例を捧げられても困る(;´д`)
むしろ加工したくなる(´д`)
2005/06/28(火) 10:57:35 | URL | ペットなクラメン #wLMIWoss[ 編集]
さすが俺のペットだな。

おとなしくしています。

(゚-゚;)ウーン、コメント入力見づらい。。
2005/06/26(日) 21:41:26 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
