深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うーん;
相変わらずネットが全然繋がらなくて半泣きな砂花です。

結局またもダメダメになったので、回線管理会社に連絡して速度安定化してもらうことになったのですが、今までも何度かやってもらってるんですよ。
ADSL12Mプランで、最初の頃の速度が上り2000前後/下り1600前後だったのが今の前の安定化で600?900/160?200まで速度下がってました;
なので気が進まなかったんだけどしょうがない。。。と電話電話
結果・・・時々繋がるんです。。。1分持つか持たないか&なかなか次が繋がりませんが;;
しかもその速度が
           上り64/下り64
え?
そんな数字なのにまだまだ切断しまくり><

とうとうPHSの接続設定までしちゃいましたよ;
しかもPHSのが速度115出てて切れないと言う・・・
料金プランがネットし放題とかじゃないので、まぁ緊急用とかだろうか。
むしろもう料金プラン変えてきて(そんな高くないし)、PHSで繋いだ方がいいのでは?とも思わなくもなかったり(゚ー゚;Aアセアセ
今はノーマルプランなので怖くてそんなに使えませんがw

まぁ、もうしばらく様子見でしょうか;;
目の前の踏み切り工事終わって、それからだなぁ?

っとPHSで繋ぎながら愚痴&現況報告な感じです><
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~w
踏み切り工事の影響がここまですごいとは><
他でもやっぱりそうなんですか~;;

我が家は急にピタッと回線落ちが収まり、踏み切り工事だけ終わったのかな?な感じですw
線路工事はしょっちゅう&今もやってるんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
なんか繋がらないって落ち着かなくて・・・ヤバイわ自分><
ほぼ1週間振り回されてまくりでしたorz

損害賠償とかそんなスゴイ事まで発展してしまう踏み切り工事。。恐るべし;;
2005/06/21(火) 12:20:42 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
も、もしかすると・・・
踏み切り工事は回線状態悪化が多いですよー当方もそれで取引先がネット使えなくなった事が。消費者センターと踏み切りを管理している鉄道会社への連絡で損害賠償でしたが、個人の場合はちゃんと保証は聞くのか妖しい所です~。もしかするとpcに新しいLANカードをぶっこんでOSを再インストールしても駄目だったら、再度連絡してみるしか(><)
2005/06/19(日) 14:01:04 | URL | (・ェ・*) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
