深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
回線切れとモデム(-ノ-)/Ωチーン
ここのとこ回線不調で落ちまくりだった上に、先日からとうとうモデムが繋ごうと頑張らなくなりました・・・
トレーニングすらしないアイドルにもほどがある!
丸一日のトレーニング時間2回で10秒とか?そんな感じ・・・

なので昔買ってしまってあったモデムを掘り出して設定その他やってなんとかネット復帰です><
今までのはレンタルで設定簡単だったのですが、これはちと面倒だったり、もう昔すぎて説明書どこにあるんだ?状態だったり。。(゚ー゚;Aアセアセ

家の目の前が線路で環境悪い&今工事してたり?で落ちまくりは変わりませんが、まーーーーーったく繋がらないよりはマシ!!
敵に囲まれてる時に回線切れで戻ったら復活地点にいてもマシ!!
修行で敵を見る前に回線切れて、修行何回か無駄にしててもまだマシ!!

ハァハァ。。。とりあえずまだ不完全ながらも復活ですm(_ _"m)ペコリ


ネタらしいネタがないので「ミラの鞭はそれ専用なのか?そして彼はあっちな人か?」なSSを。
muti.jpg
痛くてくすぐったいらしいですよ。。。ミラ姉さん。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
