深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブラブラ
なんかログインしたら、クラチャでブラ連発されてました。
ぇぇまぁ良くある事なんですがw

いつも通りの調教風景だったりするのですが、とうとう本人認めてしまうほどの開花宣言が聞けたのでUPなぞ

ご主人様: 苛められるのと優しくとどっちが好みなんだ?
開花しちゃった人: どっちも。
開花しちゃった人: もう、もういいです
ご主人様: どちらかと言えば
開花しちゃった人: 滅茶苦茶してくれていいです
開花しちゃった人: いえ、滅茶苦茶して下さい

ご主人様: よしよし

そしてご主人様はとてつもないエ○チャの才能を持ってそうだと満場一致してたり。
さすがすぎてもう・・・w

もはやネタの為なのか素なのか、本人以外誰にもわからないなーとか思ってたり(゚ー゚)ニヤリ

こればかり書くとヘンタイプログとか言われそうな勢いなので、普通っぽいSSなぞ貼ってみる。
sho-s.jpg
追加で実装された踊り子ショー
踊り始まる前ですけどねw
見るべきは超難強。。。
客なのに何故そんなとこにいるんだ!
踊り子さんの追っかけだからか?家にも帰らないほどの常連だからか?
最初見て、超難強ばかりに視線が行ってしまいました(*ノノ)
ショー自体は思ったより長くて派手派手?でなかなかでしたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
