深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
出張!!
ホストバーリフクネ出張開店さらに公開調教ショー
普段とは違ったお客様の前でも絶好調でございました。
私はコッソリ呼称変えて遊んでたました(*ノノ)
shuttyous.jpg


フリマでペットに「助けて!」と叫ばれてた人を復活する為にペット表示OFFってたら(ペット重なって復活できなかった)、その後ホストバーでバター投げられてたのがマイペットだったのに後で気がついたり><

もちろんその話の後、某氏のペットなクラメン
「ご主人様を助けて!」
「○○○様を助けて!」

と叫んでおりました。。。

こんなのを某所で3時間、オープン会話で言って・・・
しかも調教会話がかなり占めてます(*ノノ)

誰しもが、いつかどこかで運がよければ、その出張現場に立ち会えるかもしれませぬw
コメント
この記事へのコメント
だって・・・
花を股間シュートされて「ビューティー股間だな」って言ってたから・・・コッソリw
誰も気付かなかったけど。。orz
だからこそここで晒し!w
2005/06/09(木) 23:39:47 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
うそ、こんな事されてたの?
これウソ…恥ずかしくてもう……!!!
2005/06/09(木) 21:27:26 | URL | ペットなクラメン #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
