深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メッチャ久々に。。。
サブのDEFMR殴りテチでいる時に黒テチさんにDOPに誘われ、様子を見に行くとPKerいるというのでメインのがいいかな?と変身。
しばらく狩ってたら違うPKerがやってきてテロられましたがw
基本的に、程々ならやられたならやり返してもいいかなとか思ってたりするのですが、向こうはしつこく「ウザー」とか言いながらやったりやられたり。
PKを楽しむ程度ならいいんだけどムキになられてもねぇ?
外で待機してるテチさんに補助もらって突っ込んできてるんですが、最初は1人だったのが増える増えるwww
向こうはPKステだったのになかなか圧倒的勝利にならなかったからか、最後には入ってすぐの入り口で4,5人?だかで待ち伏せとか><
もう面倒&PTメンバーの修行時間で帰りましたがw

紅玉4でソロステ目指し&その後は紅林ソロステくらいまで持って行きたいな?と思い(まだまだ遠い)、自分は避けるしか能がないナヤだしな!!とAGI、DEX重視で火力ナシ(これから上がるはず・・・狩り行ってレベ上がれば(*ノノ)←かなり無謀)な狩りステだったりするけれど、やっぱこの程度のAGI,DEXだとPKステと言われないんだな?と安心しておりました(´▽`) ホッ
いぁ、AGI,DEX重視って言うとPKステか!?って言われるから;;


修行でやたらペットが出るのは、モンスター王国を作れとネクソンが言っているらしい説
1キャラにペット複数飼えるならいいんだけどねぇ?;;
スキルの関係上、MOSペット複数+NPC売りペット1のみとかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
