深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
目指せアイスミサイルでレベルUP!
本日もMっぷり満開なクラチャより。

KATEEEなクラメンがDOPでアイスミサイルくらってMレベル上げてくる宣言。
麻痺とかマゾXP高そうだとか影縛りもかなり高そうだとか話してる中、アイスミサイルで死ぬ時の捨て台詞募集w

「お前のその冷ややかな視線に惚れたぜ・・・」的なのや「たった今解った…俺はお前に出会う為だけに生を与えられたのだと」とか。
うちで募集する捨て台詞はこんなんです。。
当人実践する気満々で向かったのですが、テチいねぇ????&なかなか眼鏡には喧嘩売ってくれなかったそうだ><残念!

その後はいつも通り、ホストバー通い&公開調教&新人ホスト洗礼の儀式
hosuto1s.jpg
hosuto2s.jpg


ステティックメイスがサディクティックメイスに見えてしまう人ってタブンそんないないですよね!
どうやらM度が高いとそう見える&反応してしまうそうですよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
