深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホストバーリフクネ通い詰め(*ノノ)
今日も通うホストバーリフクネ。
どんどん濃ゆく改装されていってます
hosuto.jpg
どうやら前日に秘密調教があったらしく、その点は妄想を膨らませろと命令されたので、各人の頭の中で妄想調教が繰り広げられつつ目の前では公開調教が繰り広げられてる。。。
koukai.jpg
そんなホストバー マキシミン・リフクネ。

そのうちの1ホストマキシはピッチリフリフリの服を着て「セニョリータ?」と言うらしいですよ。

砂「もちろん片手は前、もう片手は胸にあてて・・・」
セリョールマキシ「片手は股間、もう片手は客の胸・・?」

20050609180355.jpg

自分はこー想像してたのが、他のクラメンにかかるとそう(股間&胸)なるのか。。。
確かに的中剣とか手つきやばいけどね!!>客の胸

そんな事を言いつつ、皆のペットを渡り歩き変なとこを舐めさせてるホストマキシ
支配人曰く「芸を仕込んでる」そうですorz

ヤバイ。。。濃いよ濃すぎるよこのホストクラブ・・・

実際にあったらお金のためなら何でもしそう、胡散臭い満面の笑顔のマキシを見に通ってしまいそうですが(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
