深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クレミノの罠
修行で出た箱を開けに行ったら、現地には既に放置クノがいたり><
そして箱30個はオールスカな勢いでさすが私だなと実感する今日この頃、またも睡魔に負けて寝まくりネタ不足だったり(*ノノ)

先日低レベ公平実験してみるかなーと思い立って、新アカ無料体験倉庫を作ってみたりしてましたw
すでに課金アカウントは倉庫も入りきらないほどアイテムイッパイ&稼動キャラが4キャラ、こちらも銀行イッパイ><なので。。。

んで何となく、修行で出たクレミノ卵を孵化
kuretama.jpg
クレミノって6時間もかかるの!?
試しに?と軽い気持ちでセットしたら思ったより長かった・・・orz

まぁ放置してたら生まれたわけですが
kuremino1.jpg
キャラセレクト画面のノンアクティブ怖すぎるんです!!
目が。。目がぁぁぁぁ??ガクガクガクガク

単にそれだけだったりですが(*ノノ)

他にも気になってしょうがない事があるんです・・・
sekine.jpg
関根勤さんに見えてしかたないんです。。。
前々から思ってたんだけど、、、私だけなんだろうか(;´Д`A ```
コメント
この記事へのコメント
フフフ
由愛さもこれでもう、見るたびに関根さんにしか見えなくなりますよ・・・フフフ
2005/06/11(土) 18:38:36 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
言われてみれば関根さんに見える。。
2005/06/10(金) 16:51:35 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
