深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あの占いを再び
最近昔やった占いの話が良く出るので、もう一度引っ張り出してやってみた。。。
そう、M88とかM75とかS100とか言ってるあの占い・・・
「SM度チェック」
半年?もっと前に1度やったんだけど、記憶にあるのと同じ結果が出ました><

その結果は・・・
あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます
あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。
マゾヒスト度・75%

えっと。。タブンかなり当たってるんです。。困った事に><
相手によって使い分けてますからw

そしてついでに受け攻めチェック
そして結果。。。

砂花さんは 強気受 です!
強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。
★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。
★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

えっと・・・タブンこっちも微妙にあってる気が。。。
ほらM75だしね(;´Д`A ```
外向き強気でいながら?実はMってところがあってる気がいたします。。。と言っても、合意の下であるのが大前提ですけどね!!
コメント
この記事へのコメント
オレオレ自己中攻め('-'*)
マジマジM88だけどそれは間違いだって事だ。
2005/06/03(金) 12:13:55 | URL | 窓 #wLMIWoss[ 編集]
そいや。。。
誰かさんが自己中攻めでしたな・・・
2005/06/02(木) 22:11:31 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
あなたは「ノーマル」の心を持った人間です

この診断ではあなたが「サディスト」か「マディスト」はわかりません。ただ人間は「S」もしくは「M」の心を生まれもっているものであり、「SM」の世界にも色々な形があるため、興味ある人は詳しく調べてみてはどうでしょう。知れば知るほどおもしろいですよ。

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
残念ながらおりません

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
残念ながらおりません


ぼくのーまる。(`・ω・´)シャキーン


そして受け攻めチェック。
●誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

>やっぱりごーいんぐまいうぇぃ!

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

>ぁゎゎゎ

★相性★
無邪気攻・自己中攻

●由愛さんの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています。
2005/06/02(木) 11:56:27 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
