深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アドセルの真ん中で。。。
入ってしょっぱなクノ様狩り。寝ぼけまくてったのは内緒です(*ノノ)

そして修行時間までまだまだだったので10Fに遠足?
話中にログインしたクラメンも強制拉致w
なんかxienサド[捕獲]必須スキルらしいですよ。
そして変身&POT積み→積み過ぎて幼稚園カバンはずせれなくww
殴りだけどPT遠足の時は白仕様になるので真紅サンタ袋にしようとしたら・・・まさかはずせれないとは(;´Д`A ```

そのまま修行してから遠足参加のメンバーを待ちつつマタリ。。。
マタリは得意中の得意だから全然余裕(*ノノ)

そして10でハラハラ死にまくり狩りしてたら。。。
「ん?こんなとこに牛??」
久々に島クノじゃない、ノーマルクノ見たので牛の存在忘れてたwww
ジーさんが邪魔だったけど><
その後沸きまくり地帯で全滅?w1時間ほどの熱い遠足でありました。
死に戻りで全員アドセルに座り込み・・・怪しい看板遊び勃発・・・
20050601003239.jpg

健全な?即席ラブラブカポーができてたり、それに対抗して怪しいマキマキカポーが出来てたり、釣竿たらしていろいろゴミ投げられながらも、「幸せになりましょう」って1人哀愁漂いまくりの人がいたり。。。

そしてこんな会話してました。
「ヤバイ、クラブ同じカップルがホモップルでしかも月下だ!!
「いま誰かに見られたら言い訳無用だな」
見られたらヘンタイクラブランクがアップするよ」
「だね」
「だって危険な戯れだもん。。」
「まぁ変態の巣穴だからな」
「俺違うし」
「きっと、修行中だからカポーリングつけれないのね・・・とか思われるんだろうな」

何が危険な戯れなのかは、「月下香」という花の花言葉をお調べくださいませm(_ _"m)ペコリ

そのまま続く変な集まり。
その次は「キリキアの下顎が下着に見えた」という発言で、全員が下顎を凝視してたり。
ぱんちゅに見えるか!?見えないよ!!とやり取り。
漢字がそう見えたと言いたかったらしいが、全員がぱんちゅに見えるかどうか凝視。。。
きっと怪しいオーラが出てたに違いない!

そしてアドセルのど真ん中でセクハラし放題なうちら><
テチがマキシに襲われ、よく見たら足を踏まれて逃げられないという。。
やっぱマキシは襲うの一番似合うね!!

っと、そんなアフォな事やってたら、修行すっかり忘れてました
修行後、もしやまだ皆アドセルだろうか・・・?と試しに戻ってみると。。。ヤパシそのままの場所に全員いたww
しかも戻った時はチャット禁止ゴッコしてるし・・・w
更に修行でPT解散したのでオープンチャット!!PT会話と同じ勢いでオープンってますよこの人達。

ちなみにこんな会話。。。
弄られたマゾ88%とかマゾ75に弄られるとは真性だとか弄ってオーラがもわんもわん出てるとか、皆が自分は「ぼくはのーまる!」言い張ってたりとか素マゾという新用語が出来てたりとか、ノーマル定食注文する人がいたら即効今日は売り切れ!!と言われてたりとか。。。
そんなのを私が居る間1時間半やってたらしいですよ。
そして落ちた後も、朝まで1時間半続行してたらしい・・・

んもう皆マタリ好きなんだからww
というか弄り好き&弄られ好きなのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
