深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アロマ発展系とおばさんパーマ
ログインした瞬間、クラメンがヨッパで誤変換かっ飛ばし中でした。
「明日一元目急行じゃないか」とか。
ナイス誤変換は大好物だ!!
一発変換大会もおもろいですしねw

そしてクラブ部屋に向かうと。
なんかシュートがアロマだけに留まらず発展してるんですが・・・
股間焼酎紙コップ!?→もしや公開検尿!?ヤバイ。。。やばすぎる
シュートした本人は嬉々として次のターゲットを狙ってます。

てか・・・皆股間シュート上達しすぎ。。。
もしや1000本シュート練習とかしてるのか!?

修行はしょっぱなからジェネラル→フリーズかけまくりでHPゲージほぼ黒くなったらパラ+万能薬+分身で40分近く(*ノノ)
20050531235357s.jpg

チャットしながらじゃないとやってられん!!
いきなり当たると思わず、万能薬の手持ちが少なくて(;´Д`A ```
念のためにできるだけフリーズで削ってたのと、ファイヤーフラスコなんて高価なものをガンガン使えない(というか持ち歩いてない。。)貧乏人&小心者は時間かけまくりです( -_-)フッ

ミラで祝祭兜かぶったら、中はおばさんパーマみたいと言われてしまいました。
20050531235552.jpg

昔のおばさんパーマって、子供とかが「パンチ」とか言ってなかったです?
良くある事だと思ってたんですが(*ノノ)
でも、中の人は断じておばさんパーマじゃない!!と宣言だけしておこう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
