深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アロマと漢
21日深夜にTWに入ったところ、クラブ部屋で落としてたのでクラブ部屋で沸きました(当たり前
aroma4.jpg

なんか・・・下に・・・アロマトラップが!!
沸きポイントにバッチリあるんですが・・・orz
とりあえずペットもトラップにかかってたので撮影aroma1.jpg


もう自分の中では「たいまつ=アロマ」と品物名にまでなってしまってるなぁ・・・でもさすがに「股間アロマ」とはオープンで言えないww
っとか言ってた30秒後・・・

クラメン1:「言ってきたよ」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
クラフリで、オープンで叫んできたらしいです。。。「股間アロマ」
罰ゲームとか看板も出さず、スペースで発言消しもせず。
えと、うん。。漢だね!!!!!
さすがと言うか何と言うか、小心者の私にはまずできませぬ(*ノノ)


@はサブでやったチャプ9の画像なぞ

?さすがルシアン。
rusis.jpg
いぁ、他に「さすが・・・」な名言ありますけどね。あれはさすがにUPできる勇気ありませぬ(*ノノ)

?さすがシベリン。
sibes.jpg
ナヤやってると(やってなくても周知ですが)こんなシベばっかりです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
