深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HP移転完了
とりあえず期限前には無事完了しました。日数あまりないけど(゚ー゚;Aアセアセ
もし10/30までにチェックできなかったら、TWメールなり携帯メールなりメッセメールなり「アドレス教えやがれ(`□´)ゴラァッ!」と送ってくださいな><

さてさて。
ずっと微妙な体調不良だったり用事があったりでいまいちガンバルゾー!って感じになれないまま月日が・・・
気が付けばもう11月とか。。絶対どこかに時間泥棒がいるに違いない。時間泥棒さ?ん出ておいで?(byあーみん

ちょこちょこと書こうと思ってたことはあるのに、何から手をつけたらいいやら?ってな感じです。
一応カテゴリを雑記にしたから雑記な感じにしてみよう。
さて。もう結構前になりますが、風の知り合いとやってるメーリングリストでとある賭けに勝ちまして。
サシ勝負で、負けた相手に罰ゲームを執行しないといけないわけです。
歌ってみたUPを!と今までに何度か言ってるんですが却下され続けてるので・・・勝手に何か罰ゲーム?的な晒しをしてしまおう。とw
というわけで、今までにあちこちでみかけた占い?的なので知り合い名を入れて出た結果なぞww
負けた相手だけじゃなく、みんなが晒される結果となってしまうのは気が付かない振りしててください(゚ー゚)ニヤリ
負けた相手はネタ満載な人なので、なんでかこの手のあるとやってみてしまうのよね?♪
一応罰ゲームなので、該当者は毎回トップバッターですb
ちなみにどれも発見当時にやってコピペってたものなので、現在やるとまた違う結果になってると思いますw

結果は、どれをやっても不思議にネタにしかならない!!でしたとさw>負けた人


ながーーーーくなるので折りたたみパタパタ
まずは
翻訳ったー
【s○ger】を日本語に翻訳すると【自主規制】という意味になります。
      →存在そのものが自主規制って事だね!
       だからいつも猫の着ぐるみかぶって隠してるんだね!
【nek○】を日本語に翻訳すると【秋葉原】という意味になります。
      →えーっと、一本裏に入ると怪しげって事?
【F○GI】を日本語に翻訳すると【指名手配】という意味になります。
      →何しでかしたの!!
【砂花】を日本語に翻訳すると【日焼け】という意味になります。
      →常に日焼け注意だから、忘れないように無意識にそういう名前に・・・
【由○】を日本語に翻訳すると【物干し竿】という意味になります。
      →まな板だったら納得だったのに><ピンのキャラ名だけに。
【○】を日本語に翻訳すると【七つの大罪】という意味になります。
      →隠してるけど意味がない事に。。漢字一字で表してる方です(*ノノ)
       なんか意味深げな名前に・・・
       えーっと、どMな罪とか眼鏡によだれな罪とかですか!
【ざ○もん】を日本語に翻訳すると【癒される】という意味になります。
      →外見とは裏腹に・・・まぁわからなくはない。マスクかぶって暴れない限り。
【金○ん】を日本語に翻訳すると【背後霊】という意味になります。
      →ま、まさかマグロ漁船に乗ってそのまま帰らぬ人に・・・
       きっと網タイツ好きな人の背後霊となってご飯をたかるのですねw

間違い探しったー
sig○rさんに間違いがあるところは「ファッション」です。
      →こんなとこにもヤンキーファッションの指摘が・・・
nek○さんに間違いがあるところは「根性」と「性格」と「理想」とか「理想」とか「理想」です。
      →3回も理想言われるとか、どんな理想を持ってたんだwww
由○さんに間違いがあるところは「思想」と「性格」と「ファッション」です。
      →思想・・・どんな危険思想を持って・・・
砂花さんに間違いがあるところは「顔だけ」です。
      →これは。。顔以外は問題ないと喜んでいいのか悪いのか。
       でも間違いな顔って...( = =) トオイメ
F○GIさんに間違いがあるところは「話題選び」です。
      →時々暴走するからでしょうかww
       でも実は冷静に見てそうだからすべて計算ずくな予感! 
○さんに間違いがあるところは「発言」と「根性」なんかと「根性」です。
      →根性が2回あります!それ以上に真っ先に発言があるのは・・・
       やはりツンマゾだからでしょうか。

生まれ変わった?
sig○rは『ポケットから何も出ないドラえもん』に生まれ変わります。
      →えーと、役に立たないって事でOK?
nek○は『コピー機』に生まれ変わります。
      →すごく役に立つし必要性もあるんだけど・・・なんとなく地味に感じるのは何故?  
由○は『携帯電話の充電器』に生まれ変わります。
      →前に壊してたから。。。きっとその呪いで・・・
砂花は『あかすりタオル』に生まれ変わります。
      →あかすりタオル。。使う相手によって感情差が激しいブツだな・・・
zaem○nは『アントニオ猪木のアゴ』に生まれ変わります。
      →アゴwwwでもある意味象徴!!
F○GIは『タケコプター(故障中)』に生まれ変わります。
      →ものすごい危険が迫ってる時に限って!!ってやつですね><
○は『スターバックスラテ(ショート)』に生まれ変わります。
      →コーヒーの飲めない私には、選択肢がとても少ないスタバ・・・解釈むずいよ!
金○んは『犬小屋』に生まれ変わります。
      →そして犬を住まわせるのね。。
       たかり上手から守って包み込む存在に!犬をだけど。

恋愛IQったー
s○gerのは、魅力:5★★★★★、テクニック:5★★★★★、優しさ:2★★☆☆☆、金銭感覚:3★★★☆☆。恋愛IQ159です。
      →な。なんだってー!まさかの高判定に驚きを隠せない。
       魅力テク共に5判定なのに長続きしないフリーか・・・やはり馬の方選ぶから!
nek○のは、魅力:1★☆☆☆☆、テクニック:1★☆☆☆☆、優しさ:2★★☆☆☆、金銭感覚:3★★★☆☆。恋愛IQ185です。
      →何気に首位。魅力もテクもなく優しさも少しなのに。。
       一体何が彼のIQを上げたのだろう。。そのおかげで嫁ゲットできたのかもね!
由○のは、魅力:2★★☆☆☆、テクニック:4★★★★☆、優しさ:2★★☆☆☆、金銭感覚:1★☆☆☆☆。恋愛IQ48です。
      →金銭感覚が1とか、お嬢だからですね!!
       IQが低いのは、恋愛する必要がないからかしら・・・
砂花のは、魅力:5★★★★★、テクニック:2★★☆☆☆、優しさ:4★★★★☆、金銭感覚:4★★★★☆。恋愛IQ165です。
      →我ながらビックリな判定だったけど網タイツマニアに負けるとは!
       とりあえずテクを磨けって事ですか;
F○GIのは、魅力:1★☆☆☆☆、テクニック:2★★☆☆☆、優しさ:5★★★★★、金銭感覚:2★★☆☆☆。恋愛IQ146です。
      →やっぱり優しさは重要よね。
       その優しさを本人は隠してるつもりでも周りはわかるものさ!
○のは、魅力:1★☆☆☆☆、テクニック:4★★★★☆、優しさ:5★★★★★、金銭感覚:3★★★☆☆。恋愛IQ45です。
      →IQ48が最下位かと思いきやまさかの!気付かれにくい優しさだからかしら。。
ざえ○んのは、魅力:1★☆☆☆☆、テクニック:5★★★★★、優しさ:1★☆☆☆☆、金銭感覚:2★★☆☆☆。恋愛IQ105です。
      →そうか。かなり年下のかわいい彼女はそのテクで!
       密かに優しさがすごい高そうなイメージだったのに真逆なw
平均100ぐらい120以上はかなり恋愛上手200以上は恋愛マスターです。 って書いてあったのに1人も恋愛マスターがいませんでしたww

オフで会ったー
sig○rさんは、オフで会った人に「職業不詳」「ネット弁慶」「金遣い荒い」等と思われています。
      →馬で生計を立ててるからですね。わかります。
       ネット弁慶というよりネット猫かぶりだよね!
nek○さんは、オフで会った人に「アル中」「既婚」「連れと思われたくない」等と思われています。
      →既婚はあってるwwけどアル中って!んーと、飲みすぎて眠そうとかなら納得w
砂花さんは、オフで会った人に「カフェ中」「また会いたい」「もしかして:カツラ」等と思われています。
      →ヅラって思われてるのはやだな。。。
由○さんは、オフで会った人に「ネットより明るい」「未成年」「また会いたい」等と思われています。
      →未成年ってwwさすがにもう無理があると思います!たぶんだけど。
F○GIさんは、オフで会った人に「堅気じゃない」「また会いたい」「国籍不詳」等と思われています。
      →堅気じゃないってどんなww国籍不詳も。。謎すぎる!
ざえ○んさんは、オフで会った人に「縁を切ろう」「未成年」「どっかで見たことある」等と思われています。
      →これはもっと無理がww>未成年。あんな未成年いたら怖すぎます!!
ぴら○かさんは、オフで会った人に「未成年」「前科一犯」「堅気じゃない」等と思われています。
      →未成年はまだしも。。その後が・・・イメージと違いすぎて!
○さんは、オフで会った人に「目に輝きがない」「訛ってる」「口を閉じると死ぬ病気」等と思われています。
      →目の輝き。。輝く時とそうじゃない時との差がものすっごく激しそうww
       そして口を閉じると死ぬ病気ってw
       人の事言えない私と話したらすごい事になりそうだ。。

エア彼氏ゲッター
sig○rのエア彼氏は『身長200cmで、髪は天パで、特徴はツリ目で、性格はさわやかで、紅茶好きの人』です。
      →2mの相手か・・・プロバスケとかにいるのかな!
       馬が紅茶好きだったら当てはまってたかもねww
nek○のエア彼氏は『身長181cmで、髪はオールバックで、特徴は黒縁メガネで、性格は温和で、謎の人脈を持つ人』です。
      →謎の人脈・・・
       たぶん金○んさんとかの背が伸びたら当てはまるかも!髪型は強制的に・・・
由○のエア彼氏は『身長174cmで、髪はつんつんで、特徴は超絶美形で、性格はさわやかで、あえて空気を読まない人』です。
      →超絶美形か・・・見てみたいので写メよろしくで。
      「あえて」ってどこまでか難しいよね><勘違いしそうな人がいっぱい!
砂花のエア彼氏は『身長182cmで、髪は襟足長めで、特徴はツリ目で、性格は温和で、料理上手な人』です。
      →料理上手な人・・・いいねぇ(゚-、゚)ジュル たまには作ってほしいもん!!
○のエア彼氏は『身長172cmで、髪はつんつんで、特徴は八重歯で、性格はだるデレで、体育座りが似合う人』です。
      →体育座りが似合う人ってどんな人だろうwwだるデレって見てみたいww
F○GIのエア彼氏は『身長180cmで、髪はストレートで、特徴は美声で、性格はいやし系で、エロい人』です。
      →えーっと。単刀直入に言います。その人ください!!!!
       気に入ってる歌い手さんがまさにもろそうなんだ。。。身長からなにから(*ノノ)
       しかも眼鏡。
       最初この結果見た時、あまりにぴったりすぎてビックリして興奮したのは内緒ww


ってなわけで、まだいくつかあるけどキリがないので。。。一気に上げすぎた感があるけどずっとUPってなかったんだからしょうがないよね!!
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!故意だから!!>nek○
s○gerとsig○rで場所が違うのも故意ですm(_ _"m)ペコリ

ものすごくいい笑顔で鬼台詞をさらっと言ってのける姿が目に浮かびます。って堅気じゃない髪型ってどんなwww
KAITO兄さんは眼鏡じゃないよ!
ちゃんと生身の人間さbついったーでふぉろってる人ですね。真澄様じゃないよ!!

マジックが残り少なくなるまで調子に乗ってたのにその後空気になった西武もいますよ・・・
本拠地駅前西武デパートはリーグ優勝確定のつもりですごい量のセール品を用意したらしい。。あれさばけたんだろうか><
2010/10/31(日) 12:10:23 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
nek○←これ伏字になってないNE☆
指名手配:よく引越しするので昔の友人から探されています
話題選び:スキル名『A(あえて)K(空気)Y(読まない)』
タケコプター(故障中):すごくガッカリです…
優しさ5:「SかMかで言うとO(鬼)かな」元同僚からの複数証言
オフで:全部有。堅気に見えないのは多分髪型のせいだね☆
エア彼氏:癒してくれよエロい人!眼鏡でさぁ!! …というか、これKAITO兄さんじゃないですか?!

長々とコメントしてみたYO☆
鷹がまたもCS敗退で遺憾の意(T-T)鴎の優勝セール?ネクソン様スポンサー?
バナーが消えるまでジャンケンINしかしないんだからっ(ノA`)*゚・

★Happy Halloweeeeeeeeeen★
2010/10/30(土) 01:19:23 | URL | F○GIの人 #3NB4wHC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
